造花の世界のクリスマス お正月 ハロウィン等の季節商品のご紹介

造花の世界から販売しているクリスマス・ハロウィン・お正月などの季節商品・お買い得商品のご紹介

造花のココーフラワー 社長ブログにお邪魔しま~す

2015-10-16 11:05:45 | ポインセチア
今日は社長のブログに乱入させていただきます。
ココフラワースタッフです。

乱入というからには、迫力ある記事をしたためたいものであります…

と意気込んでおりましたら…

ペタペタ ペタペタ ペタペタ ペタタ…

何? 何やら 気の抜けるような 音とリズム… 

はっ 社長です! 社長登場でした!! 

社長は今日も ビーチサンダルです 
初秋の今でも 常夏のリズム(主にハワイアン)とビーチサンダルと共に登場する社長!!

なんだか、こちらの気分も あろ~は~ になってしまいました が、

          気をとりなおして迫力の記事!! 

そうは言っても“迫力”で今思いつくのは、何と言っても ラグビー です。 

ラグビー日本代表!! 

学生ラグビー全盛だった頃とは体格も全然違ってびっくりです!

かっこよかったですね~ 特に五郎丸さん!!

好みのタイプは ‘2歩くらい後ろをついて来てくれる女性’ だそうです。
さがります!さがります! 五郎丸さんについていけるのなら 何歩だってさがります!

ところで、ラグビー といえば、冬のスポーツ 【冬】 と言えば、【クリスマス】!!
     
       と やや強引ですが、

  店でもクリスマス商品ご注文が増えて来ております。

最近のニュースでは、様々な困難に遭遇された方の話が多く、心が痛み、あまり能天気な事は言えませんが…

いろいろな境遇でクリスマスを迎える方がいらっしゃるとは思いますが、
そんな時にも、ちょっとした季節の品が 気持ちを明るくしてくれるかもしれません。

小さなピック、小さな花が気持ちを豊かにしてくれる事を信じて…



造花ポインセチア 通販

商品番号・価格は2015年10月現在の情報です。


クリスマス商品は、シーズンコレクションで発売中です。

そして、ココーフラワースタッフ一同は、今日もペタペタサウンドの後について行くのでした…

最新の画像もっと見る