ペンジュラム&アロマでチャクラバランスを整え方基礎講座 が スタート | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

 

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村

 

日本ジニアスセンス協会ピュアDreamです。
 
ピュアDreamにプロフィールはこちら

読んだ本は ブクログの本棚にあります。

 

ピュアDreamオリジナルの新講座
ペンジュラム&アロマでチャクラバランスを整え方基礎講座 が スタートしました。

講座立ち上げて良かったです。
参加した方は お互い初めましての方でしたが
波動があったようで とても心地よく終了することができました。

今回は ペンジュラムの選び方


ペンジュラムも邪気を拾ってしまうこと
チャクラバランスを整えていないと どうなるのか
素敵な引き寄せになるためには?

ペンジュラムで チャクラをテェックするとNoになる。
オイルを嗅ぐとNoにはならないけど なかなか動かない。
少しの変化。
その、なぜか?に気づく。そのなぜかを癒していけば きっと整ってくるはず。

アロマだけではなく
楽しいことをどんどんしてほしい。


おかげさまで私も発見


チャクラを整うアロマの香りは
必ずしも みんな同じではないということ。


例えば チャクラに対応したオイルだったのですが
なかなかペンジュラムが回らない


そこで オイルを変えてみたら 反応したのです。

気づきがあって 良かったです。



実は、先日の チャクラ講座で嗅いだネロリがすごく私に影響を与えてくれて
買っちゃいました。。1ml 8000円 1ml.....(kowaiwatashi)


しかしネロリの香りが アクションを起こさせてくれた。香りってすごい。
今回の講座は 自分が 実際体験して良かったので必要な方にお届けしたい思いが溢れたのです。

私自身が実践済みなので 力が入ります。

もし気になる方がいたら
ぜひお申し込みをお願いします。モニター価格のうちに。。

そして気づいたこと
ペンジュラムだけの講座は 無くすことにしました。
やはり アロマは必需品だと 今回の講座で気がつきました。


ペンジュラムと香りを使ったチャクラバランスの整え方 5000円 モニター価格3500円(呼吸法もあります。)
(今 チャクラ講座を受講していて 私自身の変化が大きい 香りってすごいと感じました。)
オンラインでは香りがない方は数種類のオイルをお送りさせていただきます
お申し込み

 

 

 

 

 

 

 




先日読んだ本

 

 

りんごの奇跡は読んで映画も見ました。
今回の本は図書館で見つけたんですが、龍のお話も出て
「お〜、龍」を見たのか〜〜と そして、私ももしかしたら何かが起きそうと勝手に感じた だけ。。

 

 

 

 

ドテラ社のエッセンシャルオイルが気になる方 アロマが気になる方
お問い合わせくださいね←お問い合わせフォーム

 

■まぐまぐメルマガ
 
■SNS

インスタグラム

@pyuadream アロマなど

 

@ron.nait  パピヨン