★★マイサイズについて★★
体重80キロ、身長167センチ、34歳のファッションブロガーです。
洋服のサイズはLL~3L、13号~15号
海外の洋服ではサイズ42を着用する事が多いです。
ボトムのサイズとしては
ウエスト76センチを基準に試着する事が多いです。
インスタグラムやってます→@YOU_ME.1104

こんにちは!優海です。
さっそく今日のコーデです。
{64FB42AB-3655-437D-924C-D066D21E6224:01}
体重/76.6kg ・ 体脂肪率/35.7%
シャツ/オクトパスアーミー メンズM
オーバーオール/GAP Outlet L
パンプス/ZARA サイズ39
バック/銀座のセレクトショップで
---------
先日お伝えした通り、今週も仕事の都合で実際に着用したコーデではなく別途撮影した妄想コーデになります。

今日は大好きなオーバーオール♪
大好きなギンガムチェックのシャツでちょっとボーイズカジュアル風に。
でも足元はヒールのパンプス、肩掛けクラッチバッグでレディ感を加えた大人カジュアルを目指しました。

シャツはメンズアイテムで襟が大きいので、髪もポニーテールでまとめてスッキリさせました。
あとはシャツの袖が若干長いので2回程折り返してバランスを取りつつ、こなれ感を出して見ました。
もう何度登場しているか分からないオーバーオールですが、夏も絶賛着回ししていきたいですね♪

今日も最後までご覧いただいてありがとうございました!

▼ブログランキングに参加しています!ポチッとして頂けると喜びます!

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ