(当たらぬ)阪神ジュベナイルフィリーズ予想 | 大府でメガネをやりたくて ~目からあなたを元気にするブログ~

大府でメガネをやりたくて ~目からあなたを元気にするブログ~

2013年6月に愛知県大府市柊山町でオープンしたまったり系メガネ屋です。
地元・大府のこと、お店や商売に対する思い、そして目やメガネのこと…。
色々と語ります。

こんにちはパー

 

愛知県大府市のメガネ屋・GLASS JOY 02(グラスジョイオオブ)の中村です。

 

当ページにお越しいただき、ありがとうございますビックリマーク

 

 

ワールドカップ、ベスト4が出そろいました。

モロッコ…ってどこにあるの?

ごめんなさい、地理には疎くて。

何とアフリカなんですね。

初のアフリカ勢によるワールドカップ制覇なるでしょうか?

それでは予想です。


◎リバティアイランド
〇サンティ―テソーロ
▲ウンブライル
△ドゥアイズ


2歳戦は参考材料が少ないので、正直よくわかりません(材料があっても当たっていませんが…)。

ただ◎の前走は負けて尚強しの印象でした。

直線で壁が出来ながらも、最後しぶとく伸びて2着を確保するあたりは力の証明でしょう。

枠順も良し、鞍上も無事川田騎手が継続ということなら、上位には顔を見せるはずです。


対抗はサンティ―テソーロ。

少頭数の条件戦ながら前走は楽勝でした。

逃げには絶好の1番枠。

同型との兼ね合いが心配ですが、前日の競馬も前残り気味なのでサンティ―に有利に働くのではないでしょうか。


▲はウンブライル。

前走は圧倒的な強さ。

マイルよりも1400mの方がはまりそうな印象もありますが、この時期の2歳戦なら能力の高さでカバーできそう。

後は外枠をどうこなすかでしょう。


△はドゥアイズ。

堅実な走りながら人気薄。

鞍上も堅実な吉田隼人騎手なら大駆けを期待したいです。


いい加減な予想ですいません^^;

でも意外とこういう方が当たるかも。

推奨馬券はもちろんBOX。

皆様の幸運を祈りますグッド!

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございましたm(__)m