プロ野球スピリッツA

Sランク契約書を開封してみた / スターロード【プロ野球スピリッツA】(064)

プロ野球スピリッツAプレイ記録

スマホゲーの中では一番プレイしているプロスピAの記録となります。

イベント:スターロード

スターロードが始まりました。
連休などがあったのでそこそこ進める事ができました。
空いている時間が殆ど無いですが…何とか空き時間を見つけてはこなしました。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0306

何故かバーヘイゲンでハイスコアとなっている不思議がありました。
3倍が2回、2倍が1回も出てくれたのが大きかったです。
あまり活躍出来ない選手でそれが出てしまうと伸びないので悲しい部分ではありますが。
それでも15万は取れたのでよかったです。

イベントオーダー

プロ野球スピリッツAプレイ記-0307

イベントオーダーはこんな感じでした。
野手の場合はDHが入れ替わる感じ。
投手は使っている選手だけを流す感じでした。

ベンチは育成する選手を入れておくという形を取っています。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0308

Sランク契約書はしっかり確保することが出来ました。
Sランク契約書が取れたからと言って良い選手が出るかと言えばそうでもないのですが。

Sランク契約書を開封してみた

プロスピマーケットで手に入れたSランク契約書を開封してみたんです。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0309

良い選手が出てくれる事を願っていましたが。

全く知らない選手が出ました。
誰?縁もゆかりもない中日の捕手でした。
2021のシリーズ1というのも残念ポイント。

Sランクではあるけど…という感じ。
私のガチャ運の無さは筋金入りですからね

今週のファイターズ

一瞬まともになったかと思いましたが最下位独走の力を見せてくれました。
ここに来て負けが増えてきましたねぇ。
総合力がなさ過ぎですしねぇ。
地力がないとすぐに息切れしますから。

今更負けたからと言って何とも思わなくなってるのが悲しいですが。
なんで勝ってるの?になってますからねぇ。

来年こそは頑張って欲しいですが。
フロントが糞だからなぁ…。

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2021 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました