焼肉きんぐ | 男子2人子育て中!ワーママ☆メープルの日記☆

焼肉きんぐ



旦那が夏休みなので私も1日だけ休みを合わせて焼肉へ行ってきました!

焼肉きんぐ!

最近焼肉といえばここです。

分厚いお肉が食べられるし、種類豊富でもちろん美味よだれ

今回は、with長男!


長男は食に興味がない子なので飽きるかなと思ったんだけど、一緒に連れて行ってみたら飽きることなく最初から最後まで沢山食べていました。

お肉は好きだからね。寿司が一番好物だけど。

次男は保育園でございます。

きんぐは平日ならドリンク飲み放題無料なのでありがたいですニコニコ

じゃんじゃん焼きまーす


ハラミ、カルビ、タンなどなど。

卓上にタレもあるけど、お肉によってはタレが付いてきて、↑の右はチーズフォンデュ、左はガリバタ醤油。

チーズフォンデュは美味しくて、お肉無しでチーズフォンデュだけ頼めるから何度かおかわりしました。


ほんとお肉って幸せしかない。

ハラミ大好き。

今冷麺の種類が多くて、食べたかったのです。


担々冷麺。

サイズがまた丁度良いのよね。

めっちゃ美味しかった〜

旦那はレモン冷麺頼んでたんだけど、長男が気に入って汁まで全部飲んでた。

ご飯も美味しそうだったんだけど、お腹いっぱいになっちゃうのでやめました。←きんぐ来るといつも頼むかどうか葛藤する。

デザートも。


パイの実乗ってるアイス。

美味しいー

きんぐのデザートはめちゃくちゃ美味しい!ってわけじゃないけど、やっぱり食後は甘いもの食べたいよねって時に欲しくなるアイスとかゼリーとかケーキがあります。

アイスが多いかな。

あ、あと多分今だけのこれ↓


チョコチュロス。

これはね、温かくて外がカリッとしてるとこがあったりしてなかなか美味しかった!

2回頼んじゃったよだれ

きんぐ行くとお腹はち切れそうになるまで食べる!!!

美味しくて止まらないの。

美味しいお肉をたらふく食べられるって幸せ。