モス! | 男子2人子育て中!ワーママ☆メープルの日記☆

モス!


久しぶりにモス食べた。

いや、ある土曜日に急に弟から子供2人預かって欲しいと言われ、まぁ別に用事もないしいいよってことで引き受けたんだけど⋯

大変すぎて疲れまくった無気力

女の子2人で、6歳(もうすぐ7歳)と3歳(もうすぐ4歳)。

うちの長男とも仲良くて、一緒に室内の遊び場に行ったんだけど⋯いや、女の子ってあんな大変なの!?

お菓子食べたいだの、ジュース飲みたいだの、おもちゃ買ってだの、欲求がすごいことに加え、ずーっとお喋りしてる。喋りかけてくる。

大人は私と旦那しかいなくて、うちの次男もまだ目を離すことができないし、女の子2人の相手もしなきゃならないし⋯マジ疲れたww

長男はあんなに欲求激しくないし、すげー楽なんだなって思ったわ。

いや、可愛いのよ。可愛いんだけどさ、パワフルすぎて疲れたの。

6歳と3歳だし、もうだいぶ楽だろうと私も旦那も思ってたんだけど⋯2人で結構げっそりしてた無気力

で、エネルギー切れて夜ご飯は沢山食べないとダメだわってことでモスに寄ったのでした。前置き長っ


バーガー2個!!!


ロースカツバーガー‪♡

うまいねぇ。タレが染み込んでてうまいねぇ。

キャベツもシャキシャキで◎

辛いのも食べてくてスパイシーホットドッグ。



辛いねぇ。

辛くてパンチ効いてて美味かった〜

そして、糖を欲していた体にシェイク!!


モスのシェイクって初かも。

コーヒーシェイク‪♡

これ、美味しかったぁ♪

カフェラテって感じの味。

普段だったら夜ご飯にこれだけバーガー食べて、シェイクまで飲むなんて糖質の摂りすぎだからやらないんだけど、この日はもう体が糖を欲していたww

そのぐらい疲れた。

自分を労う意味でもう今夜はええわ!!と糖質を摂取してしまったのでした。

いや~、それにしても疲れたぁ⋯無気力