東アジア歴史文化研究会

日本人の素晴らしい伝統と文化を再発見しよう
歴史の書き換えはすでに始まっている

2023.5.27【米国】グローバリストは次のロックダウンで中央銀行デジタル通貨 CBDCを義務づける【及川幸久−BREAKING−】

2023-05-29 | アメリカ情勢

 


グローバリストは次のロックダウンで中央銀行デジタル通貨CBDCを義務づける、についてYouTubeで解説しました。

世界中の政府が近いうちに国民に中央銀行デジタル通貨(CBDC)の使用を強制する可能性が非常に高いと言われている。

CBDCでロックダウン: インフルエンザ、気候変動など都合のいい口実で再びロックダウン。CBDCを特定のエリアでのみ機能するようにプログラム。ロックダウン中に5キロ以上離れた場所に移動した場合、支払いを拒否。

CBDCでワクチン強制: ある医薬品の服用を奨励: 例えば予防接種。服用・接種した人の口座にはお金を預ける。服用・接種しなかった人の口座からお金を差し引く。

CBDCで思想統制: ソーシャルメディアで間違った情報・悪しき思想を発信するとCBDCで金銭的な処罰(こんな発信をする私のYouTubeがそうなる)

CBDCで昆虫食強制: 肉食の許容量を超えるとCBDCで金銭的な処罰、人々を罰したり、報酬を与えたり、国民を奴隷にする道具。人間の自由を飛躍的に奪う。

CBDCはブロックチェーン技術でビットコインと同じ。ビットコインとの違いは、CBDCはすべての取引は中央銀行のネットワークを経由するため、透明性はまったくない。

政府はおそらく仕組まれた危機が来た時、ロックダウンとCBDCを「解決策」として義務付ける。絶対に阻止しなければならない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿