何事にも経験・・ | カリスマ大野貴博ディレクターブログ

何事にも経験・・

 

 

人気ブログランキングへ  ↑ご投票有難うございます!

人気ブログランキングへの応援クリックは、上のヒマラヤピンクバッグか大野の写真をクリックを宜しくお願いします!そしてゴールド作品に大野のプライベートは下のインスタインスタバナーからフォーローをお願いしますね(o^―^o)ニコ   

 
 

台風が去り、今日は暑くなりそうなここ京都はゴールド本店からブログをアップしております。

昨日は南向きのビーチで台風が残した波を楽しみました。日本の台風が残した波のサイズやパワーがサーフィンのメッカと言われる国々の標準的な波だと思っていただければ良いのかと思います。それ位、日本と諸外国の波は違いがあると言うことなんです。東京オリンピックで台風の影響を受け大しけの中、決勝が行われたのですが、日本人にとっては無茶振りな印象ですが、メッカでは当たり前、世界が注目する大会だからこそ、戦う姿が心に残るものになるのですが、危険と隣り合わせだと言うことは本気でやっている人にしかわからないことかもしれません。彼らは世界を代表するプロだから経験も積んでいて、挑めたと思うのですが、大自然を相手にするスポーツの魅力でもあり、恐怖にもなる。僕も若い頃は、ケガをしてもチャレンジし続けましたが、この年齢になるとテクニックで何とかなるコンディション以外の無理なことはしなくなりました。まあ、仕事でも趣味でも、若い間に一生懸命挑戦続けることに意味があるんだと、僕の経験上思いますね(笑)

 

さて、6月はQVCオンエアはございませんので、先にご報告いたします。今月は4月ご提案したポコノシリーズの納品日となります。きっと、ご満足いただける作品ばかりだと思います。これからのシーズン、普段使いにぴったりですので、ポコノを楽しんで下さいね(o^―^o)ニコ

 

さてさて、ひょんなことから、久し振りに前職からゴールドを立ち上げる2015年1月22日~31日までの大野ブログを読み返した。

「16年間を振り返り・・」と言うタイトルで、10日間連続で退職する日を締めくくるブログをアップしました。ラスト日の内容は以下の通り「さて、本日で退社・・お疲れ様と、自分自身でも納得のいく、16年でした。僕の歩いてきた16年の足跡は、しっかり残っていることを、退任のご挨拶の中で実感しました。VIP顧客様も、僕が去るとともに、また、新しい癒しや幸福を求めにはばたかれているようにも感じております。昨日までの「16年間を振り返り」ブログは、大野のサクセスストーリー・・順風満帆に見える笑顔の奥に潜む、山あり谷あり「波乱万丈」な実体験・・そんな経験が感性を磨き続けていることと、皆さんにも感じていただけているのではと・・ブログには書かれないプライベートは、書けないことが多い(笑)・・ほとんどを犠牲にしてきました。昨日までのブログ内容は、実際の30%位・・・今日までの「○○○○○○○」は夢を与えるストーリーで終わらせようと思います(笑)・・今の会社で務めた時は、ゼロからのスタート・・そんな中「SHOPチャンネル」さんとのお取引が、僕の持っている経験や力を最大限に引き上げてくれ、表現出来・・そんな効果は「GS/Mで賞」1分間当たりの売上が、2000社以上の中で一番だったことは、僕の長年のマーケティング経験が生かされ、自分でも納得いく仕事が出来ていたと思います。クリエーターな部分、PR営業としての部分、マーケティング力など何十年も前に国内外で勉強、経験したこと、情熱を持ち続け、やり続けたことが、今の尚、ファンの方からのお声をいただけていることと思います。本当に有難うございました。皆々様には、大変、感謝しております。あっ!ファンの方々や、お取引先様、サプライヤーの方、そして同業者の方や、僕を知っている方々からも今後の「大野」はと・・色々とご心配をお掛けしておりますが(笑)これからも大野らしく、自分らしく生きる・・「SHOPチャンネル」さんのカリスマゲストの部屋にもご紹介された座右の銘:何事にも感謝。すべてがライフ。(自分自身で好きで使う言葉、いいことも悪いことも全てを受け入れ生活する。その根拠にあるのは時間を無駄にせず、何事にも真剣に向き合い、いつ死んでも悔いのない生活をすること。)自由な表現をした作品作り・・そして夢を持っていただけることに、全身全霊ささげたいと思います。明日からの新しい大野を、今後とも、ご支援ご指導いただければと皆様からの応援を宜しくお願いします。(笑)

 

このような内容で締めくくったんだなぁと、そして2015年2月から新生ゴールドがスタートして今に至る。今思えば、これまでの経験が今のゴールドをより完成度高いブランド付けに作品作りとなっているとゴールドをスタートさせて良かったと思うんですが、当時から応援いただいている皆様はいかが感じていらっしゃるのかと思う今日この頃です。

 

大好評!スタッフブログはお客様からのメッセージ、口コミ作品写真とご一緒にご紹介!

そして、QVCオンエア直前、オンエア作品情報を発信中!!  

下のスタッフブログバナーをクリック下さいね!

 

 

QVCクロコダイル商品販売禁止に関して:全世界のQRG グループのブランド各社(QVC, HSN, Zulily, Ballard Designs, Frontgate, Garnet Hill, and Grandin Road)が掲げる Global 経営環境を鑑み、環境への責任、サステイナブルな社会の実現に向けた取組の一環として、本ステートメントを定められています。「本ステートメントにて、“絶滅のおそれのある野生動植物の種の国際取引に関する 条約”(所謂ワシントン条約)の規制対象種(例:ワニ目、メキシコパイソン科等)が含まました。従ってQVCでクロコダイル作品の販売を今後廃止しますことになりましたこと、ご報告させていただきます。詳細は下のバナーをクリック下さい。

 

クロコダイルの魅力、エルメス、ヴィトン、そしてゴールドの作品から学ぼう!

👇下のバナーからYOUTUBEにアクセスしてお勉強を(o^―^o)ニコ 

👈YOUTUBE【ゴールドチャンネル】はコチラから!  

COCO=愛くるしい
CE=CELEBRITY(セレブリティ)
LUX=LUXURY(ラグジュアリー)
GOLD★★★★★=控えめなファイブスターは大野が創る小粋なラグジュアリー