NO!REDのライブに参加してきました! | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

アラサーアラフォーアラフィフが1ヶ月で成婚!

ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。

 

おととい、NO!REDのライブに行ってきました。

 

image

 

NO!REDとは来年還暦を迎えるジュディマリのドラマーの公太さんが発起人となり、アラカン(60歳前後)の有名ミュージシャンを集め、音楽の力で現役世代を元気にし、やがて訪れる「60歳」と言った節目の年に対しての価値観を変えることを目的に、生きる希望・夢・活力を与える新しい形のライブを開催。

 

と言うわけでメンバーはギターに野村ヨッちゃん、全盲ギタリストの田川さん、ベースにB’zなどのサポメンの寺沢さん、そしてキーボードがGLAYのサポメンで有名だったDIEさんなどが参加。

 

 

昨日はそこにゲストとしてパーソンズのジルさん、ギターの本田さん、サンプラザ中野くん、パッパラー河合さんも来ました。

 

いやーーーーーーー・・・・

 

公太さんのドラムがジュディマリ時代とまっったく変わらなくてすんげーーーーー上手くて私はたまげたびっくり

 

ここは天国か!?と思った。

 

ヨッちゃんのギターも相変わらずカッコよくて痺れた。

(余談ですが私はヨッちゃんのオールナイトニッポンが大好きで、その影響でザグッバイのライブを大磯ロングビーチまで行ったことがあるw

高校生のころw)

 

田川さんのギターもすんごい技術だし、寺沢さんが最初ベースを弾きながらジュリーの「ストリッパー」を歌った時はかっこよすぎて失神するかと思ったw

(大げさだけどホントに感動したの)

 

そしてDIEさん!!

昔見に行ったGLAYのライブでキーボード弾いてた

あのDIEさんじゃん!!ってまたここでも感動。

 

パーソンズのジルさんも

「コロナのうちに60歳超えたわよ。

でもこんなもんよ」

って言いながら現役時代と変わらない高音でガンガン歌いまくりでカッコよかった・・・

 

いやーーーーーーー、

 

とにかく感動しまくりで、これは本当に見に来てよかった・・・・としみじみしました。

 

それもこれも、下記の真ん中のとしかよさんがこのライブのプロデュースしてるって言うんだから、たまげたよ・・・

 

としかよさんとは20年来の知り合いなんだけど、

今年10年ぶりぐらいに再会したのです。

(ちなみにとしかよさんの隣はうちの弟。

弟共々としかよさんと仲良し)

 

まさかこんな大きなイベントを手掛けてるとは思わず、昨日も

「ドVIP席用意しといたから!」

と私と弟に言ってくれて泣きそうになったw

 

今回のイベントの趣旨じゃないけど、だんだん年取ってくると何事も面倒になってきて、人との付き合いも

めんどくさーってなってきたり、動きたくない・・・って家にこもりがちになりますよね、コロナもあるしで。

 

だけどね、こうして動いてみると、新たな発見や新たな出会いがあったりするんですよ。

 

私はこれまでの人生色々あったけどw、これからも楽しいこと見つけて動いていきたいな、って昨日しみじみ思いました。

 

 

みんなも楽しいこと見つけていきましょう♪

 

明るく笑ってる人のほうがモテるよ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのハピ婚を応援しております。

 

秋になりました!

 

この季節に入会される方って、ほんっとに成婚率高いです。

なぜかと言うと、クリスマス、お正月、バレンタイン、ホワイトデーとお二人で楽しめるイベント尽くしの季節到来!だからです。

 

相談所もホント、ふつーに利用される男女が増えてますよ。

 

結婚してからもずっと大切にされるハピ婚をしませんか?

 

事前カウンセリングでお待ちしておりますね。

 

 

ハピ婚相談所は、ただ結婚させるだけの相談所ではありません。

あなた自身の人生を改めて一緒に見つめなおし、本当にあなたに合うパートナーを探し、

結婚後もずっと助け合い愛し合えるパートナーシップを築く方法をお伝えしている

「人生サポート結婚相談所」でもあります。

 

詳しくはこちらへ(ハピ婚相談所ホームページへ飛びます)

 

 

 

 

 

↓応援クリック頂けるとブログ更新の励みになります。

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

 
アマゾン結婚部門何十回も1位獲得!!
今も売れてます。

 

 

 

特別動画無料プレゼント! (開業15周年記念特典) 「必見! 7日間で男性に 恋されて一生愛される オンナになる方法」このノウハウをまとめた動画を 無料でプレゼントします!

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 

 

image