あなただけの新しい道を | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

アラサーアラフォーアラフィフが1ヶ月で成婚!

ハピ婚相談所の大安ケイコです。

 

 

フェイラーのこのタオルがかわいすぎて買ってしまいました。

 

 

表参道駅の地下に、フェイラーのショップが出来たんです。

毎回立ち寄るたびにかわいくて1枚ずつ買ってたんですが、フェイラーのサイトでこの2023年アニュアルバージョンのタオルを見つけ、そのコンセプトに心打たれました。

 

 

 

「もう暗闇を恐れないで、凛とした心を持って一歩踏み出す。

うちに秘めたパワーで、きっと道を切り開いていけるから。」

 

この言葉に本当に勇気をもらえます。

 

今年はなんだかあんまりいいことなかったなーと言うあなた。

 

来年はあなたの光を輝かせていきましょう♪

 

あなたのハピ婚を応援しております。

 

 

 

 

ハピ婚相談所は

 

機能不全家族で育ったけど幸せが続く結婚がしたい方のための結婚相談所です。

ただし、結婚するためには今までの思い込みを変えて新しい価値観を取り入れる必要があります。

 

今の価値観はお父さん、お母さんから

受け継いでいる価値観です。

 

あなたがどうも周りに腹が立つ、相手が思い通りにならない、こうすべきだ!みたいな気持ちが大きいのならば

それは誤った価値観を受け継いでいます。

そこを一緒に見て行って、お互いにずっと幸せを感じられるパートナーに出会うためのカウンセリングをしています。

 

なお、再入会は入会金(通常コース66000円、がっつりコース88000円)が無料です。

 

再入会ご希望の方もぜひお問い合わせくださいね。

 

ハピ婚相談所は、

 

毒親育ちでも安心安全自由な結婚を手に入れられる結婚相談所

 

です。

 

毒親育ちの方は

 

汗自分をうまく表現できない

汗好きだと言われると付き合うが、結局モラハラされがち

汗自分に自信が持てない

汗言わなくても察してほしいと思ってしまう

汗彼から強いこと言われて反論出来ない

汗人の目がものすごく気になる

汗お母さんの目が気になって男性とうまく付き合えない

汗モラハラ系の男性に狙われがち

汗いつも不安を抱えている

汗怒りがあるんだけどそれが悲しみになっている

 

と言う特徴があります。

 

ハピ婚相談所の個人アドバイスでは、その人本来の魅力を引き出し、上記のような特徴をニュートラルな状態にします。

 

そして、本当にあなたが安心出来るパートナー選びのために何をすべきか、それぞれのご相談者さんに合ったアドバイスとトラウマ解消セッションを行っています。

 

その結果、

 

ラブラブお母さんの目が気にならなくなった

ラブラブ自分のことを好きになれた

ラブラブ不安な毎日から解消されて日々の幸せに気付くようになった

ラブラブ周りに優しい人が増えた

ラブラブ人の目が気にならなくなった

ラブラブキレイになったね!と言われることが増えた

ラブラブ7キロ痩せた

ラブラブ一緒にいて安心安全自由を感じられるパートナーと

付き合えるようになった

ラブラブ一緒にいて安心安全自由を感じられるパートナーからプロポーズされた

ラブラブ一緒にいて安心安全自由を感じられるパートナーと結婚して10年が過ぎたけど今も穏やかな毎日

 

と言った効果が出ている方が続出です。

 

1回の個人アドバイスだけで結婚が決まった方もいらっしゃいます!

 

結婚は、親の価値観が本当に影響します。

 

自分はお母さんからコントロールされていたな、

未だにお母さんがうるさいからなかなか結婚出来ない、でもどこに相談したらいいかわからない・・・と

悩んでいる方はぜひ個人アドバイスをご利用ください。

 

90分 15000円 → キャンペーン中!5500円

オンラインとなりますが、時間が合えば表参道事務所でも可能です。

 

ホームページが新刊の影響で今アクセス集中でダウンしてます。

復旧してますのでもうしばらくお待ちください。

 

https://hapikon.net/service/advice/

 

 

皆様のハピ婚を応援しております。