3連休の真ん中、10日の土曜日は150分耐久レースでした。
ワタクシはヘタレなのでハナッから走るつもりはなかったので、エントリーしていませんでしたが、夫はエントリーしていました。が、今年の仙台の冬は寒すぎて、雪も良く降るので、さすがの?夫もまともな練習ができていない。しかも大会当日の予想最低気温は-8℃と知り、さすがの?夫もビビリ「今回はDNS」と言いましたが、前日の夜になり「ヤッパ走る」と言い出し走ることに、ならばワタクシは応援するか…で、応援のワタクシも健康チェックシートを提出し
会場は前回の大会と同じサイクルスポーツセンター
こんなサイクリングコース一周4kmを150分間ひたすらグルグル走る、まさに耐久ラン、しかも気温は氷点下、応援するワタクシもひたすら寒さに耐える。で夫は無事ゴール
こんなに寒い中良く走るよな~走ることが本当に好きなんだなぁ~としみじみ思った。


夫の走りはこんな感じ↓

キロ5分を切るスピードで、あの寒さの中を32kmサクッと走っちゃうなんて、ヤッパさすがだな!夫!

ならばワタクシも走らなきゃ!で走ってみたけど
寒さに負けて12kmに届かずダメスギル(泣)

ワタクシがまともに走れる日は来るのか?(←遠い目)

↓リンクをポチお願いします m(_ _)m
リンク先でこのブログの順位がわかります!


マラソン・ジョギングランキング
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村