退職女のアメリカ便り

オーストラリアンシェパード、ジュンタのマミーのアメリカ、セントルイス生活

#1531: 恥を知れ、アメリカ議会、司法!!

2021-01-17 13:15:52 | アメリカ便り

こんばんわ。

昨日は雪がちらちら、1センチほどふりました。

トランプ陣営がホワイトハウスから引っ越しを始めたそうです。

まことに残念なことですが、私はまだこれで終わりとは思っていません。

と思っていた時に張楊さんの動画を目にしました。

この方は中国人で多分日本に住んでいる方と思いますが、今までの動画を見ていても大変信頼できる方と信じています。

そして先ほど見た張楊さんの動画で、トランプさんの後釜としてバイデン・ハリスではなく、選挙不正を明らかにし実際誰が大統領選で選ばれたかがはっきりするまで(60日間?)軍隊が政権を取るであろうと言っていました。

それが本当のことならうれしいことです。

私が見る動画の中には、これからまだまだ戦う余地があるようなことを言っているものが結構あります。

だから1月20日まで後3日ほどですが、まだトランプさんは終わっていないと信じています。

張楊さんの動画で、日本人も捨てたもんではないと思わせることを言っていました。

日本の世論調査で、❝大統領・副大統領に誰がなってほしいか❞と言う質問で、トランプ・ポンぺオが93%、バイデン・ハリスが1%、ハリス・ペローシが0%、そしてトランプ・ペンスが6%と言う答えが返ってきたとのこと。

2週間前ぐらいのあるユーチューブで、ポンぺオが副大統領になるかもしれないと言うのを見ました。

ひょっとしたらひょっとするかも。

ワシントンDCには2万人以上の軍隊が警備のために送られているそうです。

テレビで見たけどものすごい警護です。

ちなみにトランプさんはサポーターに対して、1月20日の大統領就任式はおとなしく家でテレビを見ていましょう、と訴えています。

これも無駄な暴動を防ぎたいがためのトランプさんの優しさを表しています。

ワシントンDCと言えば、先日先頭を切って議事堂に侵入したバイキングの格好をした男(BLM・アンティファ)が家で自殺をしたそうです。

何と8発の銃弾を自分に撃ち込んだそうです。

自分に8発❓、と自殺より他殺を疑いたくなる死に方ですね。

金持ち銀行家ロスチャイルドも昨日57才と言う若さで心臓発作で死んだそうです。

それから5日ほど前にヒラリーと関係のあった中国人富豪女性が、香港にある自宅マンションの5階から5か月の赤ちゃんと一緒に飛び降り自殺(?)をしたそうです。

5か月の赤ちゃんを道ずれに❓

心臓発作、自殺、よくある死に方ですよね。

誰かにとって都合が悪い人達は、よくこの死に方をするんですよね。

噂によると、ヒラリーの身近にいた人達40人以上が不審な死を遂げているそうです。

闇が深いですね、ヒラリーと言うかクリントン夫婦は。

どおりでビル・クリントンが女でいろいろもめた時も離婚しないでいたわけだ。

夫婦で同じ穴のムジナだったんですよ。

数々の不正が明るみに出た大統領選挙(ジョージアの補欠選挙でもそうでした)なのに、議会でも司法裁判所でも証拠不足ですべてのトランプ陣営の告訴は却下された。

おまけに下院議会では証拠もないのにトランプ大統領の弾劾が可決された。

19日まで議会が開かれない上院では通るわけがないし。

いったい何なんですか、アメリカの政治家たちは。

日本の野党といい勝負じゃないですか。

恥を知れ、と一言。

ハブグレジュンタのマミー

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
張楊氏の動画 (onecat01)
2021-01-17 14:20:53
 ハブグレジュンタのマミーさん

 私も、「張楊氏の動画」を注視しています。他に色々ありますが、この人の意見が、一番まともに思えてなりません。

 アメリカだけが大変なのでなく、次は日本なのに、政治家もマスコミも、そんな意見を伝えません。

 「恥を知れ、アメリカ議会、司法!!」

 貴方の怒りを、私はそのまま日本へ、持ち込みたくなっています。これこそ「他山の石」なのですから。

 お体を大切に、無理をせず、今はじっと辛抱して観察を続けてください。私も貴方を応援する日本人の一人です。コメントを入れることしかできませんが・・・
onecat01さんへ (ハブグレジュンタのマミー)
2021-01-18 12:29:26
コメントありがとうございます。私も張楊さんの情報は信頼しています。しかしながら情報があふれています。アメリカのマスメディアはひどいです。日本もひどいですが、日本人はアメリカ人と比べて賢いと思います。いつも言ってますよね。だからまだ常識的見解を正しくインプットできていると思います。アメリカ人、私のハッピーアワー友みたいに、あれだけの不正選挙をテレビやらなんやらで見せられても、今なをバイデンが良いと言うのだから。私はがっかりです。応援ありがとうございます。私は最後まで人としてトランプさんを応援したいです。

コメントを投稿