退職女のアメリカ便り

オーストラリアンシェパード、ジュンタのマミーのアメリカ、セントルイス生活

#1674: ジョークのようなことが起きてます。

2022-01-21 12:26:23 | アメリカ便り

おはようございます。

今朝はマイナス16度。

寒い、❝犬は喜び庭駆け回る❞のジュンちゃんんキキちゃん、用を済ませるとまっすぐ玄関ドアの前にやってくる。

私の寝る部屋は家の中で一番寒いので、昨晩はドアを開けて寝たらジュンちゃんたちは主人から朝食をもらうよりも私のそばにいる方が良い!!、と言うことで、ベッドの周りで騒ぎ始める。

起きて朝ごはんを食べさせました。

主人にしてみれは気分を壊すでしょうね、朝から、私がどれほどジュンちゃんたちに慕われているかを見せつけられて。

私は勿論朝から気分最高です。

昨日初めてピュリナ・ワンのサーモンとツナドッグフードを買いました。

今まではずーとピュリナ・プロペレインだったんですが変えてみたら、ジュンちゃんたち非常に気に入ったようです。

餌の入った入れ物の蓋を開けて食べてました。

キキちゃんはいつもドッグフードに肉とか野菜とか別に調理したものを加えないと食べないのですが、この新しいドッグフード、何も加えなくても問題なく食べました。

さて、昨日のバイデンの記者会見、いつもは助けてくれる同胞やマスゴミからも、もうかばいきれないってな感じで見放されてしまいました。

今、最大の脅威であるロシアのウクライナ侵攻を❝些細な侵入(minor incursion)云々❞とぬかし、これにはプロ売電派も呆れてたけど、しりぬぐいに必死でした。

記者会見では記者からバイデンの認知機能を疑問視する発言もありました。

歩き方を見ただけで、認知症老人と言うのが明らかな気がします。

私が見ても、なんでこんなのが大統領なの?。

認知機能が悪い時は隣に座っている官僚の名前まで忘れて、❝あれをやるあいつ❞ですから。

アメリカよ、どうすんのこんなのが大統領で。

日本の岸田+茂木+林政府が日本/日本国民にもたらす悪影響も心配ですが。

 

先ほど聞いたニュースで面白いと言うか、さすがアメリカだなと思わせるようなことを言ってました。

アメリカのメキシコ国境ではあいも変わらず世界中から不法移民がアメリカに入ってきています。

2021年度は約200万人が入ってきたそうな。

その中にはギャングメンバー、ドラッグ売人、人身売買、犯罪者などが多数紛れ込んでいるのは良く知られています。

そういった紛れ込んできた悪人があちらこちらで犯罪を起こしているのを時々耳にします。

と言うのもそういった不法移民をアメリカ政府が夜ひっそりと飛行機でアメリカ各地に送り込んで(定住させるために❓)いるからです。

ニュースでは、ジョークではないですよ、身分証明を持ち合わせていない不法移民は警察に捕まり逮捕状をもらい、それを身分証明としマスクをすれば飛行機に乗れると言ってました。

常識の無いアメリカ、責任を擦り付けるアメリカ、どうなるんでしょうか、私が心配したってどうにもならないでしょうが。

ハブグレジュンタのマミー


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グダグダですね。 (maru36)
2022-01-21 13:52:29
痴呆症の患者さんが 国の指導者。
まわりも大変ですね。。。
どうなることやら ってもうどうもこうもならないところまで来てしまっていますね。
でも 自分達が投票した(事になっている)指導者ですからね。。。

日本の指導者も ホント頼りない。
顔色伺ってばかりで、腰抜けです。

この先 世界は、どうなって行く事やら
ホント心配です。。。

コメントを投稿