人事評価は、楽しい?ほんとか

人は何のために働くか物質、精神面からの仕組みづくりを楽しく考えます。

ホームページ見直しました。

2023-01-19 10:34:35 | 日記

長らくそのままにしていましたHPリニューアル?というほどではありませんが、見直してみました。

プロみたいなページは創れませんが、自分なりに自分の考えをお伝えできればと思っています。

長らく、会社の人事制度、賃金制度をテーマにしておりましたので、自分の考えを、こんな制度にしたら、働きやすい、やりがいのある仕事ができるのに・・・と、自分丸々ページに込めました。

どう考えても「まさかさかさま」にしても、むなしいですが、日々の社会での出来事と照らし合わせ、なぜ、今頃こんなことに・・・、こんなことも変わってないの・・・と思うことが多々あります。すべては、原点の考え方、やり方、・・・など基本になるものが、悲しいかな出来ていない・・・今まで何だってのと考えるます・・・

デジタル、デジタルというけれど、人間の行動はアナログそのもの・・・人間はアマログですから、

デジタルは便利に使っていますが、人間はアナログ、昔も今もデジタルに包まれても・・・と考えています。

ホームページの内容もアナログそのものですが・・・会社の人間的側面がテーマですから・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿