おいしい野菜発見

2021年7月16日(金)

昨日、ちょっと歌いたくなってしまい、少し小声で歌ってみたらルカとヴェンさんが同時にため息をついたのでやめました。

お父さんの早く帰ることができるようになるぞ宣言があってからあまり早く帰ってこないので一緒にご飯を食べることがほとんどできていません。
待たないほうが心の平穏が保てるので、すごく早めに食べてオートファジーを実践しています。

お父さんには今日は空芯菜とトマトのパスタをつくりました。
空芯菜をじっと見つめるヴェンさん。
「これ食べてみたい?」と聞くと「うん」というので少しお裾分けしました。


「ぼくこれスキ!」と言って全部食べました。
好きな野菜がまたみつかってよかったね☆彡

ちょっと疲れて夕方みんなで横になりました。
密集していたので暑かったからクーラーをいれました。
最近はつむちゃんもよく甘えるようになって一日一回のお膝のりタイムとお胸の上でなでなでタイムが導入されました。
お胸の上に乗ってゴロゴロいいながら撫でてと言います。

クーラー涼しい~♡の顔。
つむちゃんはお鼻が小さくてかわいいね。
顎撫でが大好きで「顎をなでなでしなさい」とクイッと上を向くのもかわいらしいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)