国際仮想資源・保管交換所(Team PBIS 日本国内駐在事務所)

リスクヘッジ相対市場・メディカル債券市場・リアルマネーゲーム・Team PBISの日本国内駐在員によるお知らせなど。

極東地域でも起こりうること~有事に対してもリスク分散

2016-02-04 00:00:43 | 毎日の定時広告

 

ヨーロッパではアフリカからの難民の対応に追われています。極東地域でも

 

パワーバランスの崩れ、他国内部の権力闘争など内部から崩壊がはじまった

 

場合・・・日本はヨーロッパ地域の二の舞になりかねません。また国内の混乱も

 

避けられません!

 

資産をお持ちの方は、一部リスクヘッジ資産逃避先としてお考えになられてはいかがでしょうか?

 

どなたでも、どのような資金でもご利用できます!!財産管理・保管もご相談下さい!

また利害関係者から疑われない、遺産などの第三者保管など
さまざまなシーンで利用用途が広がります。
 
ご本人様から資産を切り離す事により、さまざまな有事に対してもリスク分散できます。
 
こちらから↓
 
 
(海外保管 ドル・ユーロ・スイスF対応)

 
また外貨建て保管、海外銀行での保管などもご相談させていただきます!
 
 
(秘密厳守・その他応談・こちらからはお名前等、お伺いいたしません)
 
 
 
 
上記メールフォームに必要事項を記入の上、送信ボタンを押して下さい。
送信ボタンを押したのち画面が切り替わりましたら、こちらからの連絡事項が現れます。

アクセスは、こちら よりダウンロードしたブラウザをご利用下さい。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相互リンクのお願い (中村 健)
2024-02-28 13:08:17
メディアご担当者様

突然のご連絡失礼いたします。
シンガポールプライベートバンカージャーナル編集長の中村です。

貴社メディアを拝見し、弊社運営のサイト「SPJ」と相互リンクのご連携ができないかと思い、不躾ながらご連絡させていただきました。

弊社の「SPJ( https://sp-journal.com/ )」では、金融や資産運用に関する幅広い解説記事などを提供しています。

貴社メディアと情報の関連性が高く、相互リンクを行うことで検索順位の上昇やドメインパワーの向上など、双方のSEOにとって良い影響が期待できます。
長期的にメリットのある施策だと考えますので、ご検討いただけますと幸いです。

突然のご相談で恐縮ですが、ご興味をお持ちいただける場合、(cxikfwwf65@gmail.com) にご返信いただけますと幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。

コメントを投稿