「許されるなら。」 | 1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会は、
お客様にもっと愛される整顔セラピストになりたい方。
整顔セラピストを育成する整顔インストラクターになりたい方。
各セミナーでのプロフェッショナル講師として活躍したい方。
みなさまのご活躍をバックアップいたします。

 

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会の松木恵里です。

 

 

 

 

東京オリンピック2020が終わってしまいました!

 

泣いたり笑ったり叫んだり拍手したり忙しい毎日でした・・・。

 

 

 

学生時代バスケに夢中だったわたしは、

 

女子バスケットボールの試合に連日かぶりつき!

 

無観客じゃなければ準々決勝と準決勝jのチケット取れてたんですよ・・・

 

残念すぎます(><)

 

 

 

 

「小さな巨人」と評されている女子バスケ町田瑠唯選手のお母さんが

 

テレビ取材で

 

「帰ってきたらどんなふうに出迎えてあげたいですか?」とインタビューされて、

 

「メダルをかけてもらいたい。そしてハグしたい。許されるなら(笑)」

 

おっしゃってました。

 

 

 

 

 

ハグで出迎えたい気持ちめっちゃわかります!!!!!

 

がんばってがんばってがんばり抜いた娘に、

 

どんな言葉を掛けるよりも抱きしめてあげたい母親の心。

 

もう、わかりすぎちゃって、インタビュー見て号泣。

 

笑いながら付け足されたセリフ「許されるなら。」にも、

 

大人になった娘にハグは拒否されちゃうかも・・・っていう

 

リアルな親子関係が垣間見えて、心震えました。

 

 

 

 

「深眠タッチセラピー®」を通して、

 

奥ゆかしい日本人にもっともっとも~~~~っと

 

家族のスキンシップやコミュニケーションが広がって欲しいと

 

日々願っているわたしですが、

 

銀メダルを取った娘にハグすることさえ躊躇してしまう日本だなんて!

 

なんてこと!こりゃもう、まだまだ益々がんばらねば!!と、ヤル気漲りました。

 

 

 

 

オリンピック観戦でたくさんエネルギーいただいたので、

 

わたしはわたしのできることにこのエネルギーを注いでいきたいと思います。

 

やるぞ!やるぞ!やるぞー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅サロンでもしっかり稼いで
仕事も私生活もハッピーに楽しむ方法

 ↓↓

 

 


東京・大阪・兵庫・名古屋・埼玉・茨城などで

整顔の体験施術を特別価格で実施しています。

整顔スクールにご興味のある方は、ぜひお試し下さい!

 ↓↓↓

 

 

 

人気の【小顔・整顔】技術を身につけ
サロンワークを劇的に変えてみませんか☆

スキルとノウハウが身につく本格講座はこちら
 ↓↓↓
http://salonrei.com/curriculum.html


 

 

家族のために癒しの技術を身につけたい方から

インストラクターになって活躍したい方まで!

深眠タッチセラピー講座はこちら

  ↓↓↓



 

 

 

小顔美人【整顔】スクール

http://salonrei.com/

 

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会

が運営しています。