てぃーだブログ › 大人の女性のためのブティックサロン › お知らせ › 歳末セール & 仕事納め

2020年12月24日

歳末セール & 仕事納め

2020年も後僅かです。
私自身も含め沢山の方々が大変な思いをした年でした。
それでも、こうやって年末が迎えられた事は、感謝しか有りません。

逼迫する医療現場で頑張ってくれている方々の為にも、自分の家族の為にも人混みは避けて、しっかりとコロナ対策をしつつ、静かに暮らすしか有りません。

お知らせですが、

当店ラ・シャンテ・ブリューの営業は、12月29日までです。初商いは、2021年1月5日火曜日です。

旧年中は、大変お世話になりました。
改めて沢山の方々に支えられて、生かされている事に気付かされた一年でした。

新しい年は、皆様にとってどうか穏やかに過ごせる一年になりますように祈っています。

只今、静かに歳末セール開催中です。
実は、1つだけ嬉しい報告が有りまして、サンライズなは商店街の振興組合の企画がGo to商店街と言う国の事業に採択されました。集客しない企画と言う事で、カレンダーとそこから派生する写真で写真集を制作中です。そのパシリいえ、実行委員の1人として走り回っています。お店を留守にしている事が増えましたが、商店街内の事務所に居たりとご近所に居るのでお手数ですが、お電話いただけましたら、走って戻ります。皆様のご協力とご理解に感謝です。
ヾ(๑╹◡╹)ノ"

歳末セール & 仕事納め


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by ラ・シャンテ・ブリュー at 09:04│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
我が町、サンライズなは商店街の物語がこれから始まりそうな予感がします♪ご自愛しつつ楽しんで下さい(^-^)
Posted by N at 2020年12月24日 10:23
Nさん、応援メッセージをありがとうございます!何にでも程々と言うのを知らずに全力投球して、その後倒れる、といういつものパターン。。。今回からは、きちんとそれを踏まえて行動しなきゃいけないと肝に命じております。頑張ります。
Posted by 青い猫 at 2020年12月24日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。