お久しぶりでーす!

ここ1ヶ月ほど更新していなかったので、薄々勘づいてるかもしれませんが…

ブログ、休止します。

ここまでご愛読いただいた皆さま、ありがとうございました。


◆Bs主義(^O^)y~since2009~
2009年に始めたオリックス応援ブログ「Bs主義(^O^)y」。
当時は本当にファンが少なく…でも、オリックスの魅力が少しでも伝われば!と思って、オリックス応援専用のブログを立ち上げました。

初めの方は、ツイッターのようなアッサリした内容ばかりでしたが…2013年秋の連載企画「イベントレポ」「ビジター球場レポ」あたりから、ちゃんと書き始めましたね~。2014年、優勝まであと一歩…ドキドキしました!昨年は143試合、全試合でブログを書いたりもしました。勝っても負けてもオリックスを見よう☆勝ったら嬉しい!負けても何か希望はあるはず…と思いながら。結局はオリックスが好きですからね。勝っても負けても。

読み返してみると、懐かしい(^O^)!


◆オリックスには感動がいっぱい☆
体験するとわかること。
キャンプに行って、感動!
ビジター遠征して、感動!
ライブに行って、感動!
イベントごとに参加して、感動!
球場メシやグッズに感動!
ファンクラブランクアップで感動!

ブログを始める前は、球場には年に10回くらいしか行ってなかったんですが、いろいろ体験すると楽しさが倍増しました(^O^)。オフもイベントが増えましたもんね!そんな楽しさが伝わればなぁ~、と思ってブログを書いていたのもあります。


◆オリ友くらぶ~広げよう!オリ友の輪~
あとは、オリックスファンの人って、周りにオリックスファンの人がいないんやよね…自分も実際にそうやったし。ひとりで球場に来ているファンって多いよなぁと。そこで、観戦仲間のじゃっきーさんと作ったツイキャス「オリ友くらぶ」。ツイキャスでオリックスのことを語る場をもうけ、そこでファンが少しでも繋がれば嬉しいなぁ~って。おかげさまで、今では観戦仲間さんが結構できました☆ドームに行くと、誰かしらいらっしゃって(^O^)自然と行く回数も増えましたね~。

ツイキャス「オリ友くらぶ」も休止しますが、オリックスのツイキャスでは、どら増田さんやarrowさんはじめ、されている方はいらっしゃいますので、是非聞いていただければ☆


◆オリを応援する気持ちは不変です☆
今回、ブログやツイッターなどは休止しますが…オリックスを応援する気持ちは変わりません(^O^)!球場でお会いした時は、またよろしくお願いしますね(^O^)♪

オリックス応援ブログを書かれている方も、かなり増えましたし、見ていると楽しいですよね!いろんな視点、思いがあるんやなぁと。オリブログを書かれている皆さま、これからも楽しみにしていますね!


◆ありがとうございました!
皆さまに支えられたブログでした☆
閲覧数が年々増えていき、「これだけ見ていただいているなら、もっとしっかり書かねば!」と。ここまで続けるモチベーションに繋がりました。

コメントに返信出来ずに申し訳ありません。
でも、ちゃんと読んでましたよ(^O^)


皆さまのおかけでここまで来れた約7年間。
ご愛読いただき、本当にありがとうございました(^O^)!!


これからもオリックスを応援しましょう!


また、どこかで再開することがあれば…
その時は改めてよろしくお願いいたします(笑)

---------------ー
■ブログ村:ランキング参加中☆
↓ポチッと清き1票を(^o^)/

◆人気ブログランキング参加中
ポチッと清き1票を(^o^)/
(できたらでいいです(^^;;)
---------------ー