お久しぶりですウサギ
やっと37週に入り、束の間の安静期間も解禁‼
もう、いつ産まれるかわからないドキドキな時期になりました。


ということで、久々に検診帰りに母とランチ&ショッピングへ♡
迷わず向かったのは、ACTUS音譜


子供が出来たら、やはり衛生面は気になる・・・
でも、テンションがあがるものでないと( *´艸`)
そんなこんなで、以前からほしかったハンディモップをGETしました。

画像が暗くてすいません。。。

真っ白で、出しっぱなしOKなKop( )の商品です。
取っ手が木なのがツボ( *´艸`)



ポンとテレビ横に置いていても、インテリアとしてもかわいい♡




さてさて、かわいいKopをお迎えしたところで・・・♡

実は、ベビー用品収納をこちらのテレビ台の下に設けました。
すっかりその後のご報告ができていなかった、旦那氏に作ってもらった戸( )
はナチュラルキッチンのアルファベットを黒く塗り~両面テープでペタリ♪しましたよ~。


ベビー用品の収納に使用したのは、すべてニトリの商品。
また、年齢とともに変えないといけないので気軽に出し入れできるこちらダウンをチョイス♡

マルチ収納(オールホワイト )とA4ファイルスタンド(オールホワイト )です。
マルチ収納はスタッキングができるので、空間に合わせて使い方の幅が広がります( *´艸`)

さっと取り出せる、簡単収納ですが・・・これからは時間勝負。
少しでも楽にたのしくベビーのお世話が出来たらいいな( *´艸`)


実はウサギ音譜
クローゼットも、多くの有名ブロガーさんが使ってらっしゃる収納グッズなどを使って
私なりに断捨離と整理収納をがんばり中ですビックリマーク

次回は、ニトリのマルチ収納をちょっとだけ格上げする簡単アイテムをご紹介させてください♡
のんびりの更新ですが。今後とも応援していただけたら嬉しいです( *´艸`)