新しい朝、新しい自分 | カーリーさんの何事もビューティフルライフ

カーリーさんの何事もビューティフルライフ

年齢不詳、性別不詳、国籍不明なかーりーさんが、日々の出来事をほっこりたんたんと記録、みなさんにも情報をシェア出来たらな~と思っています。

こんにちは。

今日も素晴らしい輝く朝を迎えています。



突然ですが、久々の「誰でもトイレ顔出し写真」。

いやあご無沙汰していました!! 皆さんお元気ですかぁ~!!

相変わらずクルクル頭で頑張っています!!

本日のファッションは、ネイビー&ホワイトのストライプシャツと

ループベルトで、そこはかとなくマリン調。

ネイビーのステンカラーコートで「颯爽感」を。

いやあ春ですねー!!




そして、本日の足元の相棒は、



エドワードグリーンのクロのカドガン。

雲上ブランド、グリーンの靴というと、

「ピシッとスーツじゃあないと合わないんじゃあないか?」

とか、

「普段履くには高級過ぎるでしょ!!」

って思っている方が多いと思いますが、実はなんでもOK。

スーツはおろかジャケパンですら普段まったく着ない僕だって

ここのところ悪天候の日以外は、いつも足元はエドワードグリーン。



でもね、半年くらい前までは僕も思っていたんですよ。

「自分のスタイルはアメカジスタイルなんだから、オールデンがベスト」

「グリーンって、なんかオジンの靴だよなー」

でもね、試しに一足買って履いてみたら、作りがしっかりしているのに

ものすごく軽いし、フィット感が素晴らしく履き心地もバツグンにいい。

それにオールデンのコードバン靴みたいに神経質じゃあないから

突然の雨にも臆することはない。

良いことづくめだったんですよ。

それに、ずっと自分のファッションはアメカジだと思っていたけれど、

年齢を重ねるとともに徐々に変化して、いつの間にか「アメカジの定義」から

外れたスタイルになっていたんですね。


4月から新しい生活がスタートする方もたくさんいらっしゃると思いますが、

どうでしょう、これを機会に新しいファッション、ライフスタイルを

楽しんでみるのも悪くないかも。

ではでは。