猫飯ショッピングサイト、好評です。

カテゴリー │新入荷魚情報店長日記

猫飯ショッピングサイトの現物販売がなかなか好評いただいています。




良い魚は、純粋な猫飯ファンや応援してくださっている方のところに行ってほしいので、本日もさらにハイレベルな魚を並べました。


猫飯ショッピングサイト、好評です。
猫飯ショッピングサイト、好評です。



ぜひご覧ください。

猫飯ショッピングサイト現物販売カテゴリー

https://nekomanma7.ocnk.net/product-list/11






次回猫飯店舗販売は7月31日13時~15時となります。

住所

〒431-1207
静岡県浜松市西区村櫛町4668-37
携帯 070-1622-0318
猫飯・池谷 雄二


お知らせ
※たばこの受動喫煙によりアレルギーが出て、肌が荒れてしまう家族がいるため、申し訳ございませんが、これから猫飯敷地内近隣では禁煙とします。
どうしても吸いたい方は猫飯店舗から離れた場所で、携帯灰皿にてお願いいたします。
ガードレールのある場所当たり以上離れて頂けると幸いです。
ご協力よろしくお願いいたします。





お問い合わせは猫飯店長、池谷までお気軽にご連絡ください。

メール・fa47328@xb3.so-net.ne.jp
携帯・070-1622-0318






ブログランキング参加しています、応援よろしくお願い致します。

下のメダカの画像をぽちっとお願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


最後まで猫飯のブログを読んでいただきありがとうございます。
猫飯ショッピングサイト、好評です。


同じカテゴリー(新入荷魚情報)の記事
重大発表!!
重大発表!!(2024-04-01 10:57)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫飯ショッピングサイト、好評です。
    コメント(0)