【写真あり】ロレッタ「ハードゼリー」の仕上がり「美容師が解説」

ハードゼリー

ロレッタ「ハードゼリー」の仕上がりが知りたい人

・ロレッタ「ハードゼリー」の仕上がりはどんな感じ?

・使い方の注意点とかある?
・ロレッタ「ハードゼリー」をお得に買う方法は?

 

ロレッタ「ハードゼリー」が好きな美容師

このブログでは
・ロレッタ「ハードゼリー」の仕上がりを美容師が解説
・ハードゼリーの仕上がりが悪い時の「3つの注意点」
・ロレッタ「ハードゼリー」を激安(どころか無料)でゲットする方法
これらについて解説します。

 

このブログは、こんな人にオススメです。⬇︎

  • (ロレッタ)ハードゼリーの仕上がりがどんな感じか知りたい
  • ハードゼリーを買うか迷っている
  • 出来ればお得にゲットしたい

 

このブログを書いているのはこんな人

・ロレッタ「ハードゼリー」が大好きな美容師
・自分の髪にもずっと愛用している
・表参道で10年以上美容師をしている

 

今回は、ロレッタの超人気スタイリング剤「ハードゼリー」の仕上がりについて解説していきます。

「ハードゼリーを激安でゲットする裏ワザ」も紹介するので、これから購入予定の人は特に必見です。

 

 

スポンサーリンク

ロレッタ「ハードゼリー」の仕上がり「美容師が解説」

「ハードな仕上がりのスタイリング剤といえばハードゼリー」というくらい、大人気なロレッタ「ハードゼリー」⬇︎

確かに、昔からかなり人気ありますよね!!

そうなんです。
という事で、今回は「ハードゼリー好きな美容師(笑)」が「(ロレッタ)ハードゼリー」の仕上がりや魅力について(自分の髪を使って)徹底解説します。

早速ですが(ロレッタ)ハードゼリーを使った仕上がりで、この「3スタイル」をチェックしていきましょう。⬇︎

  1. アップバング
  2. センターパート
  3. ダウンスタイル

※自撮りばかりですがお許しください。笑

 

ハードゼリーの仕上がり①「アップバング」

まずは、ハードゼリーを使って前髪を上にあげる「アップバング」の仕上がりから。(写真はブルーブラックに染めている時です。笑)⬇︎

確かに(ハードゼリーなどの)ハード系のスタイリング剤は前髪をあげるイメージです。

そうなんです!
ハードゼリーは「(名前の通り)超ハード」だからこそ、アップバングでも「カチッ」と固まるのが魅力です。

「ウエット感」も良い感じですね!!

そうですね!!
カチッと、艶やかに仕上げたい人には最高です。

 

 

ハードゼリーの仕上がり②「センターパート」

「ハードゼリー」は最近、特に人気がある「センターパート」の仕上げにも使用することが出来ます。⬇︎

今度はめっちゃ「ピンク」ですね。笑

以前、メーカーさんにお願いされて「ピンクシャンプー」の実験をした時の画像なのでお許しを。笑

その時のブログがこちら。⬇︎
【写真あり】ピンクシャンプー「ビフォーアフター」美容師が使ってみた

でも、めちゃくちゃ良い感じの仕上がりですね!

そうなんです。
もっと(韓国人みたいな)マッシュっぽい仕上がりにしたいなら、ハードゼリー以外を使うのがオススメですが、このように動き(束感)が出るセンターパートにしたいならハードゼリーがオススメです。

 

 

ハードゼリーの仕上がり③「ダウンスタイル」

ハードゼリーの仕上がりの最後は「ダウンスタイル」です。

普通に「ダウンスタイル」の仕上げにも使えるんですね!!

そうなんです。
ちなみに、ハードゼリーをつける前の状態がこちら。⬇︎

キノコみたい。笑

確かに…。笑

そして、仕上がりがこちらです。⬇︎

かなり束感が出ていますね!

そうなんです。
揉み込むようにスタイリングすれば「パーマ感」を出す事もできます。

確かに、少し「パーマ風」ですね!

もちろん、元々「パーマ」をしている人や「くせ毛」の人はそれを生かしながら仕上げる事もできるのでオススメです。

参考記事
【ロレッタ】ハードゼリーは「くせ毛」や「パーマ」との相性も抜群「美容師が解説」

 

 

ロレッタ「ハードゼリー」は女性の仕上げにも使える!?

ロレッタ「ハードゼリー」は使い方によって色々な仕上がりにできる事は分かりましたが、メンズだけではなく女性でも使えますか??

結論から言うと、使い方のコツは必要ですが、使用は可能です。
特に「カチカチに仕上げたい人」にはオススメです。

参考記事
【ロレッタ】ハードゼリーは女性でも使える? 「使い方、注意店を解説」

 

 

「ハードゼリーの仕上がりが悪い?」使い方の注意点

実は、ネット上には「ハードゼリーについて」このような声があります。⬇︎

  • 固まらない
  • うまく使えない

これじゃ、せっかくの「ハードゼリー」が台無しですね…。

そうなんです…。
ハードゼリーは使い方が悪いと、性能を発揮しきれません。

何か「使い方のコツ」とかありますか??

この辺りのポイントには、十分注意しましょう。⬇︎

  1. 乾いた状態でつける
  2. 手早くつける
  3. 量をケチらない

順番に解説していきます。

 

①乾いた状態でつける

まず、ハードゼリーを使う際はしっかり髪を乾かしてからがオススメです。

濡れている状態で使うのはダメなんですか??

もちろんダメでは無いです。
ただ、パッケージの裏にも書かれているように、ハードゼリーは水に濡らすと固まりが取れ、リスタイリングが可能になります。⬇︎

ほんとだ!!
乾いてる髪に使わないと中々固まらないという事ですね??

そうなんです。
もちろん、濡れている状態で付けて、ドライヤーなどで乾かしながらスタイリングする事も出来るので、パーマやくせ毛を生かして仕上げたい場合はその方法でもOKです。

 

 

②手早くつける

ハードゼリーは髪に付けて少し経つと、どんどん固まっていきますので、あまりゆっくり付けていると途中で固まってしまいます。

「スピード感」が大切なんですね!?

そうなんです。
まずは、髪全体に一気につけて馴染ませながら仕上げる様にしましょう。

 

 

③量をケチらない

ハードゼリーは「使う量」も大切です。

どれくらい使えば良いですか??

ざっくり言うと「ちょっと多いかな?」くらいがオススメです。

ケチって使うと、ムラになってしまいますので注意しましょう。

「ハードゼリーの使い方のポイント」はこちらでも解説しています。⬇︎
【最強】ロレッタ「ハードゼリー」の使い方「美容師が解説」

 

ロレッタ「ハードゼリー」の使い方のポイント

  1. 乾いた状態でつける
  2. 手早くつける
  3. 量をケチらない

 

 

ロレッタ「ハードゼリー」を激安(どころか無料)でゲットする方法

「ハードゼリーの仕上がりと使い方」が分かった所で、最後に「ハードゼリーを激安(どころか無料で)ゲット出来る裏ワザ」を解説します。

いきなりですが、ポイントはこの3つです。⬇︎

  1. 楽天のクレカを作る
  2. 楽天ポイントを稼ぐ
  3. 楽天セールで買う

めちゃくちゃ「楽天推し」ですね。笑

僕自身、ハードゼリーと同じくらい「楽天好き」なので。笑

なるほど。笑

長文になりすぎたので、サクッと解説します。

 

①楽天のクレカを作る

まだ「楽天カード」を持っていない人は、今すぐ作ってください。

なぜ楽天カード??

楽天カードは新規発行で5,000ポイントもらえるからです。
※ポイント数はタイミングにより前後します。

「5,000ポイント」もあれば「ハードゼリー」が2本買えますね。笑

そうなんです。
まだの人は今すぐどうぞ。⬇︎
楽天カードはこちら

 

 

②楽天ポイントを稼ぐ

既に「楽天カード」を持っている人や、カードを作りたく無い人は、これらの方法で楽天ポイントを稼ぎましょう。⬇︎

  • ラクマで不用品販売
  • モッピーでポイ活

個人的には2つ目の「モッピー」がオススメです。
僕自身、このサイトで「ハードゼリー」50個分くらいは稼ぎました。笑

それはヤバいですね!!

そうなんです。
もちろん絶対では無いですが、気になる人はチェックだけでもしてみてください!!
モッピーはこちらから

 

 

③楽天セールで買う

最後は、みんな大好き「楽天セール」について!!

確かに、せっかくならセール期間に買った方が安そうですね。

細かいようですが、タイミングを合わせる事が出来る人は「楽天セール(もしくはお買い物マラソン)」の期間にハードゼリーを買うようにしましょう。

 

ハードゼリーをお得にゲットする方法

  1. 楽天のクレカを作る
  2. 楽天ポイントを稼ぐ
  3. 楽天セールで買う

今回は楽天で紹介しましたが、Amazonでも同じような方法でお得に買えるはずなので「Amazon派」はそちらもチェックしてみてください。笑

 

 

ロレッタ「ハードゼリー」で「超クール」に仕上げよう

今回は、ロレッタの「ハードゼリー」の「仕上がり」や「使い方」について解説してきました。

せっかく「ハードゼリー」を使うなら良い感じで使いたいですね!!

その通り!!
このブログを読んでくれた、あなたの髪型が(ロレッタ)ハードゼリーで「良い感じの仕上がり」になる事を願っております。

(ロレッタ)ハードゼリーはこちらからもチェック可能です。⬇︎

こちらのブログもオススメです。⬇︎

【ロレッタ】ハードゼリーはドンキ・薬局でも買える?「オススメしない?」

【ロレッタ】ハードゼリーはドンキ・薬局でも買える?「オススメしない?」
ハードゼリーを「ドンキ」や「薬局」「ロフト」で購入したいですか?このブログでは「ハードゼリーが好きな美容師」が、ハードゼリーを「ドンキ」や「薬局」「ロフト」で買うのはオススメしない理由について解説しています。「ハードゼリーを激安で買う方法」も紹介しますので、これから購入予定の人は必見です。

【ロレッタ】ハードゼリーが固まらない?「考えられる3つの理由と対策」

【ロレッタ】ハードゼリーが固まらない?「考えられる3つの理由と対策」
「(ロレッタ)ハードゼリーが固まらない」という件について知りたいですか??このブログでは「(ロレッタ)ハードゼリー好きな美容師」が「(ロレッタ)ハードゼリーが固まらない」という件について解説しています。「激安でハードゼリーをゲットする裏ワザ」も解説していますので、固まらない人はもちろん、これから購入する予定の人も必見です。

【最強】ロレッタ「ハードゼリー」が最高な5つの理由「美容師が解説」

https://makiyama.blue/loretta-hard-jelly/

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました