少クラ アンダルシアの聡ちゃん!昨日この聡ちゃん生で見てたなんて! | だれも止められない聡ちゃんの希望が輝く未来

だれも止められない聡ちゃんの希望が輝く未来

聡ちゃんとセクシー松を全力で応援するブログです♪Don't Stop 聡ちゃん

 

待ってたよ~!アンダルシア!

 

昨日、サマパラを見て、もう聡ちゃんを見たくて見たくてたまらない症状が出始めてたから、

 

タイムリー!

 

カウコンのときよりかっこいい!!!

 

なんだか聡ちゃんがカメラで抜かれる場面が多いような・・・?

 

気のせい?じゃないよね?

 

流星くんとペアでアップになたっとき、今までだったら聡ちゃんだけが抜かれるなんてことは絶対なかったはず。

 

別にここ、二人で映っててもよかったのに。

 

これまで少クラのカメラワークには不満ばっかりだったから、こんなに映してくれると嬉しさを通り越して不思議?

 

カメラマンさん、聡坦さんだったのかしら?

 

 

ここね、床に脱ぎ捨てたジャケットを、前に倒れこんで口だけで拾う所。

 

聡ちゃんだけがすでに口が床についてるの。

 

ほかの皆さんは上半身がまだ上の方にあって床まで顔が到達してないの。

 

ほんと、聡ちゃんってあんな運動神経なのになんで素早い動きが出来るんだろう?

 

でもここで注目したのは、聡ちゃんの後方の神宮寺くんです!

 

聡ちゃんが床に落とした神宮寺くんのジャケットに足を滑らせ、からまって神宮寺くんのジャケットをフっ飛ばしちゃったのね。

 

思わず聡ちゃんの代わりに「神宮寺くん、ごめん!」って謝っちゃったよ。

 

神宮寺くんもびっくりしたと思うよ~!想定したところにジャケット無くなっちゃってたんだから。

 

でもそんなそぶりは一切みせず、スライディング気味に動いて取って、振りに遅れることもなく踊ってたのね。

 

これまでいろんな経験を積んで、どんなアクシデントにもとっさに対応できるのね~!

 

ホント、ジュニアの皆さんって、どの子も素晴らしいよ!

 

 

最後のポーズ、あれっ?聡ちゃんいなくなっちゃった!

 

五関さまの後ろにすっぽり入っちゃって、聡ちゃんが見えないよ~!

 

少クラにも、聡ちゃんのソロ曲放送してくれるように要望のメール、しましょ。

 

 


Sexy Zone ブログランキングへ