アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月10日

主婦がスマホで副業するならノンアダのチャトレ

パートは時間的にムリ、内職はわりに合わない

主婦業をしていて、副業をすき間の時間にしたいと考えている方はかなりいます。

ですが、実際にすき間の時間だけで副業をするのは難しいこともあります。


たとえば、通勤の問題で、職場に出勤してするようなパートだと家事をまとめて終わらせておく必要もあります。

そこで、自宅でできる内職のような仕事を選ぶほうがいいかも、となりますが、

今度は報酬の安さに嫌になってしまいます。

手芸をするような内職でもかなりのスピードで手を動かしても時給にして700円くらいです。

そこで、稼ぎの率もよくて、自宅でもどこでもできる副業はないの?ということになります。


やっぱりスマホでチャトレが率がいい

このブログでは何度か紹介した、チャットレディのお仕事。

そのなかでも初めてチャレンジするなら

アダルトな要素を含まないお仕事がハードルが低いです。

チャットレディ(以下 チャトレ)とは、

ネットの回線を使って男性の会員様とお話をするお仕事です。


稼ぎが違う?アダルトジャンルとノンアダルトジャンル

お話とは言っても、

アダルトな内容が含まれる、「アダルトジャンル」と

アダルトな話題は一切なしという、「ノンアダルト」の二つに大きく分かれます。


ノンアダルト(以下 ノンアダ)の場合は、女性にとっては働きやすいのですが、

男性からの需要はアダルトよりも少なめです。

そのため、どうしてもチャトレの仕事だけでしっかりと稼ごうとすると

ノンアダは効率が悪いということになってしまいます。


なぜか主婦がモテる?

ですが、ノンアダジャンルのチャトレの場合、若さやアダルト要素よりも、

癒しや聞き手上手なトークのテクニックなどが大事です。

なぜなら、こういったサービスを利用する男性には高齢な方や、

反対に、年上の女性にあこがれる若い男性が多いのです。

また、「人妻」「熟女」といった、ジャンルも最近は男性の間では非常に好まれていて、

「熟女ブーム」などと言われるほどです。


初心者なら迷わずノンアダがおすすめ

チャトレの場合、ネットを経由して男性に接客するわけですから、

キャバ嬢のようなトークが必要なケースが多いです。

とくにノンアダの場合はアダルトな要素で男性の気を引くことはできませんから、

なおさらトークが大事になってきます。

ですがトークと言ってもそれほど難しくありません。

大事なのは、聞き手上手になることや、母親のような癒しなどです。


男性に甘えさせてあげることを意識するだけで、

チャットの時間は自然に長くなります。

すると売り上げも上がっていきますので、

報酬も確実に積み上げていくことができます。

まずは初めて見ようと考えるならノンアダルトジャンルでやってみましょう。



当ブログでおススメするノンアダルトなチャットレディのお仕事なら
CHATPIA(チャットピア)がおススメです。

チャットピアの詳しいお仕事内容や、

登録方法はこちらの記事どうぞ

CHATPIA(チャットピア)はノンアダルトで稼げるチャットレディのお仕事


■関連記事
◆関連記事
【チャトレのお仕事】CHATPIA(チャットピア)を利用する男性はどんなお客?



★メールのやり取りだけでできるメールレディのお仕事
モンローJOBなら簡単に高額報酬


★キャバ嬢なみに稼ぐチャットレディのお仕事
DXLIVE (デラックスライブ)でチャットレディなら月100万円稼ぐことも可能









最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。