つたないブログにご訪問くださりありがとうございますニコニコ

おかげ様で励みになり心から感謝していますラブラブラブラブラブラブ

 

大掃除で体力使い果たしダウン中です。

 

 

夏に胃カメラと大腸カメラの検査を受けました。

 

大腸に2個ポリープがあり大きさ変わらず。5mm以下なので取れません。

春から腹部に痛みがあり大腸かなと思いましたが違うみたいでした。

 

大腸の検査用の下剤で気分が悪くなり、胃カメラの前の検査薬を飲んだ瞬間体が全力で拒否して上半身がはねて吐きだしてしまいました。

 

麻酔した時ほどではないですが吐き気が続き、お水を飲むと検査用の下剤の味がよみがえって飲めなくて、次の日緑茶なら少し飲めるようになりました。

 

 

12月は腹部エコーと子宮頸がん、子宮がん検査に行きました。

 

がんの検査は5年間異常なしで2年に1度になりました。

 

腹部エコーは相変わらずな13項目のチェックに加えて胆嚢に新しいポリープがもう1個見つかりました。

痛みのある場所なのでこれなのかなと思いました。

 

10mmを超えると胆嚢ごと摘出するしかないそうです。

 

 

毎日の朝ミスドをやめて長いですが、

 

スーパーに行ったついでに、

ミスタードーナツ ピエール・マルコリーニ コレクションをテイクアウトしました。

フォンダンショコラドーナツ のショコラとキャラメル

デニッシュドーナツのショコラ ヘーゼルナッツとフォンダンショコラドーナツのヘーゼルナッツ

 

長男にドヤると


見逃すはずないか。

 

読んでくださりありがとうございましたニコニコ

お気をつけてお過ごしくださいねドキドキドキドキドキドキ