熱中症で遠隔治療に切り替える | 大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪市淀川区塚本で気功・整体・鍼灸・カウンセリングを営んでいる、おおいし治療院です。自律神経失調症による不安障害、パニック障害でお悩みの方は是非当院に来院ください。JR塚本駅徒歩2分

こんにちは!

大阪の気功整体院(おおいし治療院)の大石です。


親子で月2回来院されています。

母親が夏になると歯の問題が浮上して、合間に熱中症に毎年罹ってします。

なので今回は母親だけ遠隔治療を受けたいとの事でした。

 

熱中症に遠隔治療



今回はいつもと違う施術をしたいと思います。

夏に問題が起こるというので、これに絞ってリーディングから入りたいと思います。

歯の問題は口腔(精神体の歪み)から喉へ影響。

熱中症では、全身の精神オーラから喉へ影響。

喉の詰まりから頭の問題へ波及。

全身のエーテル体の調整。

いつも喉の緊張が出ているので、コロナかな?と不安がありましたが、陰性でした。


娘からメールで報告。

大石先生  

いつも、大変お世話になっております。

遠隔治療していただき、ありがとうございました。

家に帰ったら、今朝と比べると体調も良くなったみたいで、元気になっていました。

ありがとうございました。


最後までお読みいただきありがとうございました。
 

気功・整体・鍼灸・自律神経失調症
■ワードプレス使用ブログ連動型HP
大阪 気功整体 おおいし治療院
遠隔ヒーリング 遠隔療法 おおいし治療院
■気軽にお問い合わせください。
アクセスはこちら
お問い合わせはこちら
06-6308-5056
【営業時間】
月~金 9:00~21:00
土は18:00まで
【住所】
〒5320026 大阪市淀川区塚本4-3-9
パールビル201

 

↓ポチッとしていただけると励みになります(^^)v

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ