子宮がん切除後のメンテナンス | 大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪市淀川区塚本で気功・整体・鍼灸・カウンセリングを営んでいる、おおいし治療院です。自律神経失調症による不安障害、パニック障害でお悩みの方は是非当院に来院ください。JR塚本駅徒歩2分

こんにちは!

大阪の気功整体院(おおいし治療院)の大石です。


2年前に子宮がんを切除した後、腫瘍マーカーが高いので、右胸当たりに静脈ポートから抗がん剤を投与されていたようです。

 

PET検査で小さいガンが3つほど見つかり、その処置の為だったようです。





その後、右胸のポートを塞いだ後に痛みが出ているようです。

 

その他、左腰・左大腿部からの違和感。

 

これは左腹部の切開後の傷が影響している感じです。

左目が突如見えづらくなって乱視になり、左耳の奥が詰まっているようです。

診るところが多いので、初診なのでまずは一つずつ丁寧にケア。

 


右胸の痛みは、肝臓の反応からくる右胸の張りにも関係が。

数値が少し高いようです。


左腰が軽減した後、左大腿部は残ったので、直接筋肉調整。

左耳は軽減したが、左目はまだ残る。

 

前頭部、側頭部当たりを抑えるとマシになるみたいなので、脳に問題あるかもしれません。

まずは眼科に行って診察を受けた後、どうなっているのか?の経過を聞きます。

原因を特定しつつ、一つずつクリアーするつもりです。


最後までお読みいただきありがとうございました。
 

気功・整体・鍼灸・自律神経失調症
■ワードプレス使用ブログ連動型HP
大阪 気功整体 おおいし治療院
遠隔ヒーリング 遠隔療法 おおいし治療院
■気軽にお問い合わせください。
アクセスはこちら
お問い合わせはこちら
06-6308-5056
【営業時間】
月~金 9:00~21:00
土は18:00まで
【住所】
〒5320026 大阪市淀川区塚本4-3-9
パールビル201

 

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ←ポチッとしていただけると励みになります(^^)v