こんばんわキラキラ

今日も寒いわね雪の結晶ひっこしちゃんです。

最近、よく『アリさんマークの引越し社』のトラックを見る気がするのですが、アリさんはすごく評判が良い引越し業者の一つよね王冠1

口コミの評価が高くて、リピート率も良い。

ひっこしちゃんも気になっていて、『いつか利用してみよう!!!』


なんて思っていたのに、先日、アートさんで引越しをしちゃったわニコニコ

アリさんでも、楽天ポイント(Rポイント)が貯まるみたいだから、次こそは!利用してみたいわ( ̄∇ ̄+)


さて。。。

今日も、アート引越しセンターっていいわよって話ね☆



アート引越しセンターは無料サービスがいっぱい!!
◎家具クリーンサービス
家具にたまった埃や汚れを、拭いてきれいにしてから新居に運んでくれるというサービス。

棚1段ずつ、溝まで拭いてくれるから嬉しいわ。

◎ふたつよろしくサービス
転出をする家と、新居のそれぞれのお隣さんに、『よろしくお願いします』という意味を込めて、作業員の方がティッシュボックスを持って挨拶に行ってくれるというサービス。
引越し作業でドタバタしてしまうから、一言、作業員さんが言ってくれるのはありがたいわ。

後日、改めて挨拶に伺うことをお忘れなく☆

◎クリーンソックスサービス
荷物を積み込んで新居に上がる前に、作業スタッフさんが『新しいソックス』に履き替えてくれるといサービス。
新居に汚れを持ち込まない!というすばらしいこころ配りよねーーーーー。
ひっこしちゃんの時も、ちゃんと玄関で新しいソックスを袋から出して、皆で履き替えてたわ。

◎ダンボール引取りサービス
引越し後、3ヶ月以内に1度、引越しで使ったダンボールを引き取りに来てくれるサービス。
これ、以外に別料金だったり、そもそも引き取りをやっていない業者さんが多いのだけれど、段ボールのゴミ回収って週に1度だし、地域によって『引越し時の大量のゴミ捨て禁止』なんてとこもあるから、是非!あってほしいサービスよね合格

◎家具移動サービス
引越し1年以内なら、1度だけ家具の配置換えをしてくれるサービス。
家具の数に制限は無いから、仏壇と金庫の場所を変えて、ベットを持ってくる。なんてこともやってくれるわ☆
お年寄りや、女性だけの方に人気ねラブラブ!

◎ご指名サービス
アートの作業スタッフを指名できるサービス。
美容院のように指名料なんて取られません!
この人の作業スピード、、、萌えーーーードキドキ
ってスタッフさんがいたら、ばっちり名前を覚えておきましょうね♪


◎ワンストップサービス
引越し時の面倒臭い手続きを、一気にアートさんがやってくれるというサービス。

これがなぜ無料なの!?ってくらい、嬉しい
サービスよーーー!!

水道、ガス、電気って公共料金だけでも3ヶ所に電話をしなきゃいけないのに、これ全部アートさんがやってくれるって言うじゃない!


なぜ!?


理由はわからないけれど、、、アートさんありがとうドキドキ

◎Moving one
インターネットの自分専用ページで見積もりの明細や内訳、引越しまでやることチェックなどが見れるサービス。
引越の1週間前、2日前、それから引越後3日目の最大4回「Moving One」からメールがきて、必要な手続き、やるべきことを教えてくれるのお月様


駆け足で紹介したけれど、アートさんの魅力を精一杯伝えられたと思うわキラキラ


料金の違いもそうだけど、サービスも業者さんによってだいぶ違うから、ネットの一括見積もりでいろいろ比較してみることをオススメするわチューリップ赤

無料だから、1度お試しあれ~~♪↓↓↓

1分で一番安い引越しを探す!