タイトルと全く関係がない質問に聞こえるかもしれませんが、日本が経済的にも国家繁栄的にも伸び悩んでいる理由は何だと思いますか?

 

私は、小さな命をも大切に出来ない国が繁栄していくとは思いません。

 

先進国は、動物の無駄な死(保健所での安楽死など)を防ぐために、行動を起こしています。保健所で安楽死をさせないために、寄付によってシェルターが運営されています。その寄付は、どこから発生しているのでしょうか?

 

先進国の富める人々は、小さな命を大切にしています。私達が想像し得ない程の寄付金によってシェルターは運営されているのです。

 

日本はどうでしょうか?

 

日本の富める人々は、そういった命を大切に考えない。行動を起こさない。いずれ誰かがやってくれるだろう。自分たちが損をする必要ない。

 

私の飼っていた犬は、動物病院に預けた時、虐待をされました。このブログを読んでくださっている方はご存知だと思いますが、私は、新興宗教や国の防犯活動である「集団ストーカー」という被害にあっています。

 

では、誰が動物虐待をしたのかは、もうおわかりいただけましたでしょうか?

 

弱い立場の動物を苦しめる行動が出来る人間は、果たして、正しい行いをしているのでしょうか?

 

人間より弱い立場の動物も大事に出来ない、守れない国が、人間の命を大切に出来ますか?

それが今の日本の現状をよく現しています。

 

日本が衰退していく理由は、そういった心理が集合体としてあるからだと感じています。

 

日本の変死者数と自殺者数が増加し続ける理由は、そこに繋がるのです。

 

変死者数には、遺書がない自殺が入ります。遺書を残さずこの世を絶った人は、自殺ではなく変死と扱われます。変死者も日本は異常に多いのです。自殺者数だけが自殺している数ではないということを、もっと多くの人が知るべきです。

 

あなたがもし、神様だとしたら、命を無駄にする国を繁栄させたいですか?

命を増やしても、変死や自殺されてしまう。

そういった人々を増やしたいと考えますか?

 

私は、無宗教です。

もし私が命の権限を与えられる立場だと考えた時、そんな国に命を増やしたくありません。

命を増やしても、悲しむ人が増えるだけだからです。

 

人口が増えないことは、深刻な問題です。

人口は足らないのに、中絶数は異常に多い。

この国で一体何が起こっているのでしょうか?

 

先日も、子宮頸がんワクチンを摂取したいと署名活動をしている女子大生たちがニュースで取り上げられていました。世界中でワクチン接種による副作用で問題があがっているワクチンです。

 

このワクチンは、健康体だった女性がワクチン摂取によって障害が発生したりしています。

私は、1億円あげるよと言われても打ちたくありません。健康であり続けられるということは、お金にかえられない大切なことです。膝の骨を折った時、自分の体が不自由になるということが、どういうことかを知りました。

 

性交をしなければ、99%子宮頸がんになる心配がないと言われています。そんなに、子宮頸がんになりたくなければ、若いうちから性交をしなければ良いのですよ。そうすれば、中絶数も減るのですから。

 

何か、おかしいこと言っていますか?

それほど、子宮頸がんワクチンは危険性が高いのに、何を言っているのだろうと不思議なのです。

 

子宮頸がんワクチンを摂取したい人だけ摂取すれば良いのです。何も国の定期摂取にするほどのワクチンではありませんよね。

 

大多数の女性は、副作用の危険性が高いと知れば、打ちたくないワクチンなのですから。

 

動物の命しかり

人間の命しかり

命を無駄にするような国、繁栄しますかね?

 

ゴミを減らす問題も、反論する必要がありますか?

日本で処理しきれないプラスチックゴミは、日本がお金を出して外国に引き取ってもらっているのですよ。皆さんの血と汗と涙の結晶である給料から抜かれた税金が、ゴミを引き取ってもらうために使われている。

 

税金、もっと他のことに使ってほしいと私は思います。

プラスチックゴミが減って、税金を使う必要がなくなることの方が良くないですか?

 

世界標準に合わせなくても良いという意見を聞くのですが、日本も地球の一部です。世界各国が地球の環境を良くしようとしている姿勢に反論する必要があります??

 

日本の国民性が逆に疑われますよね。

民度が低いって言われたいですか?

 

色々なあらゆることに、何にそんな反論する必要があるのだろうと不思議でならないのです。

 

業界団体や組織の意向、集団心理、何もかもが日本つぶしの方向性だということに国民は気づくべきです。

 

結局は、不利になるようにもっていかれているということに。

 

 

集団ストーカーが表沙汰にならないのは、みんなの用心を掻き立てる人間を統合失調症だと思わせて、社会問題にしたくないだけです。

 

 

[日本の現状]

先進国: 自殺率 第1位

世界保健機関公表: 自殺率 第6位

年間中絶数: 約20万人(現在 出生数 約94万人)

正規雇用者と非正規雇用者: 約半分の割合になりつつある

日本の人口: 減少しているが外国人労働者数でカバーしている

 

 

↓↓↓集団ストーカーを知らない人に読んでほしい記事です。

 

集団ストーカーについて

 

集団ストーカー被害者を統合失調症と思わせる方法

 

集団ストーカーは国の防犯活動に使われている

 

集団ストーカー被害者になると

 

無宗教の人に知ってもらいたいこと