情報に振り回されたいですか | タイ古式施術deどうなってしまう?!

タイ古式施術deどうなってしまう?!

あなたのレベルを上げるための知識と心構えをこっそり教えます!

現在は本当に情報過多の時代です。

昔だったら図書館に行って何冊もの本を漁ったり、いろんな人に話を聞いたりしてやっとえられる情報が、インターネットでものの数分で手に入れられたりする時代です。



逆にその状況を利用して次々と都合のいい情報を送り込んでくる人たちもいて、その結果ある意味で洗脳されるということがおきてしまう場合もあるかもしれません。

最近流行っている病気の問題でもありましたが、マスクをするべきだという情報と、それをすることが逆に体に良くないという情報とがあります。


そして今度はワクチンです!

打たなければ病気を広めて人に迷惑をかけるという情報と、打つことで体を悪くて死んだり、その他の異物を体に入れられてしまうという情報と二分しています。

賛成派と反対派の戦いというわけです。

まさに情報戦争ですね!



国同士の戦争の場合も、戦わねばという戦争賛成派や戦争強制派と、平和を守ると言って戦争派と戦う反対派と分かれて二分しています。

反対派が賛成派と戦う限り、反対派も戦争をしているのです。
そこに憎しみや怒りがあっては、結局世界や宇宙全体の波動を落とすことになってしまい、悪循環なのです。


ここに第3の選択はないのでしょうか?


キリスト教の聖書の中で、市場で売っている肉はそれがケガれた肉か清らかな肉かなどといちいちチェックしてはいけない。感謝して食べれば、あなたに害はなさないのです…ということを言っています。

現代でも、不安や怒りを持って食事をすることで体に不調を起こす原理は知られていると思います。

逆に感謝して食べれば、その食べているものがどんなものかにかかわらず体には良かったりします。


プラシーボ効果もしくはプラセボ効果というものがありますが、よいものだという認識で摂取することによって、正規の医薬品で治らない病気でさえも治ってしまうとことがあるのです。

これはポジティブな考えを持つことで波動が上がって、それが世界を変化させるのですが、その中でも強力だと思われるのは感謝ということなのです!



ですから一人一人にできることは、まず自分の中に強力な感謝を起こして自分の体を調和させることです。
そうすれば外からの害が入ってくることはないでしょう。

そして自分の周りの家族との調和を感謝によって実現していくのです。


平和調和を広げるのはいつも自分からです。

他の人を批判することによっては何も変わりません。

しかし感謝や愛の気持ちを外に向けた時、必ず世界は変わってきます。


もしこの言葉に少しでも真実味を感じるなら、まず自分の周りのものに感謝することから少しずつ始めてみてください。

感謝の気持ちが起き始めた時必ずあなたの人生はそしてあなたの周りの世界は良い方に変わり始めるはずです。

そして小さなことでも大きなことでも、何かを決める時は直感を働かせるように少しずつ練習していけば、つまらない情報に振り回されることはなくなっていくのです。