ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

くるくるなるとに行ってきたよ〜

徳島県鳴門市にある「くるくるなると」に行って来ました〜

 

友人に会った時にくるくるなるとの話を聞いて魅力的だから早く行きたくて一人で行って来ました。

 

前日に半休を取り高松で宿泊をした(念入り)寝坊が心配なので。。。

今県民割でかなりお安くなるので遠出する時に前泊で使用します。

 

hotel-pearlgarden.jp

前泊したホテルは、「ホテルパールガーデン」

このホテルに泊まるのは2回目である。新館のお部屋がすごく綺麗でお風呂もゆったり入れるのでオススメです。

県民割を利用したのでホテルに支払った金額は2,900円で2,000円分のクーポンをもらったのでかなりお得であります。

↑ホテルに宿泊する時の持ち物笑

 

前泊して午前8時前に高松を出発してくるくるなるとには、9時前に到着。

↑私が到着した時の駐車場の様子。平日の朝一は駐車場には困らない感じ。

 

9時に店内に入れるのでそれまで外にある置物!?を撮影。

 

しょぴ丸(うちの子)を撮影。天気が良いので綺麗に撮れた。かわいい。

 

全然人がいないので写真撮り放題である。

 

9時にお店が開くのでまず、おいもアンパンを確保してソフトクリームを食べた〜

暑い日のソフトクリーム最高である。

 

店内は、美味しそうなものばかりで目移りしちゃいます。さつまいもを使用したスイーツやご飯に合いそうなものや野菜やお肉や海鮮などとにかく種類が豊富で見ているだけでも楽しい。

私はおいもアンパンとご飯に合う瓶詰めと芋けんぴとすだちのお酒を買った〜

10時になったら飲食店もオープンなので私は海鮮丼を食べた。めちゃめちゃ美味しくて最後は出汁を入れてお茶漬け風にして食べるのがよかった〜

 

海鮮丼を食べてお腹がいっぱいになったから鳴門の渦潮を見に行った。

鳴門大橋とうちの子。

 

私高いところ苦手なのに来てしまった・・・

しかし天気も良くて気持ちよかった。スケルトンのガラス面は踏めなかった・・・

滑ったりしたら怖い。

 

渦潮を見た後は、一番札所「霊山寺」に向かった。自分の健康と推しの幸せをお祈りして来ました。

 

そしてまた「くるくるなると」に戻ってきた笑。

目的はスイーツを食べるためである。

 

めちゃめちゃ美味しくて幸せな時間でありました。

次回は、野菜のプレートを食べます。

 


www.youtube.com

vlogを作ったのでよかったら見てください〜

 

www.kurukurunaruto.com