PR

堤防からカゴ釣りでグレ・マダイを狙ってみよう!【ガッ釣り関西】

スポンサーリンク

堤防からカゴ釣りでグレ・マダイを狙ってみよう!【ガッ釣り関西】

ガッ釣り関西は関西ローカルで放送されている人気釣り番組!
今日の釣りはガッ釣り!?それともガッカリ?!番組見れば「ガッ釣り」間違いなしっ!!

今回は『堤防からカゴ釣りでグレ・マダイを狙ってみよう!』を釣りファンにお届け!

撒き餌を潮に流して、刺し餌を食わせる。堤防からお手軽に楽しめるカゴ釣りでグレとマダイを狙う。
オーナーばりの大東哲也さんが用意したのは、数種類の撒き餌カゴ、そしてカゴ仕掛け。
仕掛けを投入してウキとカゴを流してサソイをかけるとウキに反応が!
餌取対策に工夫をして千景に念願の強い引き。
上がってきたきれいな青いグレの魚体に大喜びなのだ。
一方、大本命のマダイを狙う大東さんの竿が引き込まれる。
穏やかな天気の中、カゴ釣りでのんびり、そして強い引きを味わってみるのも、とてもいいのだ~

前回の釣り動画も見てね♪
瀬戸内海で真冬のタイラバゲーム【ガッ釣り関西】
瀬戸内海で真冬のタイラバゲーム【ガッ釣り関西】 ガッ釣り関西は関西ローカルで放送されている人気釣り番組! 今日の釣りはガッ釣り!?それともガッカリ?!番組見れば「ガッ釣り」間違いなしっ!! 今回は『瀬戸内海で真冬のタイラバゲーム』を釣りファ...

コメント