すすむちゃん日記

元気に釣りを楽しみ、釣ったお魚は美味しく頂きましょう。

田尻の釣り堀

2021年10月20日 15時22分11秒 | 日記・エッセイ・コラム

田尻の釣り堀
10月18日、田尻の釣り堀に行く。朝、4時半に松岡さんに迎いに来てもらう。何時もありがとうございます。二色浜マックスに5時に到着する。早速餌を購入する。シラサ、団子を購入する。キビナゴ、鯖、生ミック、オキアミ、は既に用意している。釣り堀に5時半到着する。今回はサンクスコースが芳しくないので一般コースで貸切で予約、7番生簀です。くじは4番目ですね。和歌山より東角に位置する。3ヒロと少しの棚でキビナゴ餌を付ける。7時釣り開始、30分程で浮きがすーーーと消し込む来たあ!!!竿を上げる。おやおや???上がってこない???引いてるのに??棚の外側??ハリスを切る。一投目からなんだ!!3ヒロでシラサを付ける。浮きがすーーーと消し込む。気持ちいいなあ!!良く引きます。泳ぎ回る鯛ではないぞおお!!!シマアジだろう!!九ちゃんが救ってくれる。有難うございましす。歳取ると色んな所で助けてもらう。有り難う。真鯛、シマアジ、カンパチ、真鯛、イサキと放流して貰うが思った様に釣れないよーーー??魚が機嫌が悪いのか釣り方が悪いのか??期待してたほど釣れない。(;´д`)トホホーーー鯛3匹、シマアジ1匹の釣果でした。カンパチが欲しくて生きアジ購入して釣るが全然駄目でしたね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿