大学生の気まぐれ日常ブログ

大学生の気まぐれ日常ブログ

日本北部に住む喪女大学生。英文学を専攻していますが、昭和史の方が好きで途方にくれています。言語は英語、ドイツ語を勉強していますがへなちょこです。日々のこと、気まぐれにいろいろ書いていきますのでよろしくお願いします。

Amebaでブログを始めよう!


こんばんは。そしてお久しぶりです。



今週は卒論の趣意書なるものを書かなければならず、忙しくなる予定です。明日も、大きい図書館に行くことになりそうなのですが、遠いのでどうしようか迷っています。本を返したらまた遠くまで行って返さなければならないので面倒くささしか感じていません(笑)



今日はとりあえず授業が午後に一つだけでした!充電器が壊れて最近とても不便だったので授業前に100均により充電器購入。はあ、いつまで持つでしょうか。ついでにマニキュアも買いました!

{0B5C1B23-FAAD-4757-B36A-34A69ADCAEB3:01}



まさか100均で理想の色のマニキュアを見つけちゃうだなんて!今まで350円とかかけてたのがちょっと馬鹿らしく思えてしまいました。やっぱり、塗るのは相変わらず下手くそです。加工でなんとかごまかしていますが、実際に見るとボロボロ。



オレンジっぽい感じのピンクで、夏服と合わせると特に可愛く見えます。お気に入りです!




さあ、本題にはいりますが、蚊です。蚊。


{2A18806F-7AC4-4D17-B567-CD960FB3066E:01}



土曜日に友達や学校の留学生と学校の近所の公園でバーベキューをしたのですが、なぜかバーベキューの場所だけに巨大な蚊が大量発生しておりまして…。スプレーなんて全く意味のないくらいの近寄り具合。結局全身で40箇所くらい刺されてしまいまし。お酒も入ってたので、蚊からしたらかっこうの餌だったんでしょうね。

画像は腕。私の(笑)全身痒くて、常にムヒを片手に持ち生活しております。



みなさんも蚊には気をつけましょう(笑)


今日はこれが伝えたかったのです。





それでは。







Amy









ランキング→🏆