格好付ける必要はない、成功したければ素の自分を出す。

独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)

感謝

  【素の自分を出す】

強い人は尊敬され、弱さを出せる人は応援されます。

要するに、素の自分が出せる人は応援されるのです。

虚勢をはるのではなく、本来の自分を出せるのが本当に強い人間で成功する人です。

私自身そうでした。

学生の時は弱い自分を隠すために、いきがっていました。

弱い自分を見せてはいけないと言う生き方をした結果、喧嘩になることも多々ありました。

 ポチッとお願いします↓

感謝

 上京して若者が集まる渋谷センター街のど真ん中で、大喧嘩になり渋谷署に連行されたこともあります。

今だったら、迷うことなく『ゴメンなさい』と謝りまれます。

格闘技をやっている強い方々は、一般の方々ともめれば手を出すことなく頭を下げるはずです。

犬でも本当に強い犬は、キャンキャンと吠えません。

社会に出ても同じです。

見栄を張って知ったかぶりをする人は、嫌われます。

分からなければ分からないと言える人は、先輩方から親切に教えて頂け、可愛がられるはずです。

本気で成功したいなら、格好つけずに素の自分を出せば良いのです。

お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓

感謝


本日の記事はいかがでしたか?



いつもブログをご覧頂ありがとうございます。
是非、当ブログのの発展のために一日1クリックのご協力お願いいたします。

コメントはこちら



banner01
起業家の夢を叶える「伝説塾」ついに始まる