あなたに魅力がないから断られるのでは?

独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)

感謝

 【魅力】

仕事で行けません・・・

別の予定があって・・・

誰かを何かに誘った時、こんな言葉で断られた経験あるはずです。

じゃあ、もしあなたがセクシー女優No.1に選ばれた井川遥さんの大ファンだとします。

ファンの集いに行ったら、耳元でホテルのルームナンバーをささやかれ、21時に来てと言われた時に別の予定が有ったら行きませんか?

先約の方に頭を下げて、予定変更してもらってでも行くはずです。

行かないと言うなら井川遥さんではなく、あなたが大好きなアイドルで想像して下さい。

何としても時間を作って行くはずです。

 ポチッとお願いします↓

感謝

人間と言うのは、大好きな事には何としても時間を作ろうとするものなんです。

ですから、あなたが断られたなら、もっと魅力ある内容の会を作るように努力してください。

先日、私の会を『急用が出来て』と断って、芸能人が沢山参加していた会に行っている人がいました。

人間と言うのは、どうしても行きたければ何とかしようとするものです。

ですから、あなたが成功したいと考えるのならば、どうすれば人が来てくれるだろうと常に考え魅力ある会を作って下さい。

会に限らず、あなた自身が人を惹きつけるような魅力ある人間に成長する事が、成功するには必要だと言えるでしょう。

お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓

感謝


本日の記事はいかがでしたか?



いつもブログをご覧頂ありがとうございます。
是非、当ブログのの発展のために一日1クリックのご協力お願いいたします。

コメントはこちら



banner01
起業家の夢を叶える「伝説塾」ついに始まる