今年も先輩から、紫陽花の花束をいただきました😍

お花が萎びてきたら冷水に浸して、お水につけると、再び綺麗になります❣️


私のお気に入りの紫陽花。

上の子は、昨年挿し芽にして小さく咲きました。

来年は、このくらい大きく咲くといいな〜

下の紫紫陽花も、挿し穂しました。

根付くといいな〜


百合の花もいただきました。

白くて清楚な感じが素敵❣️


昨年秋にいただいたS様邸の薔薇は四つ挿し穂が成功しました。

香り豊かな薔薇だったので嬉しいです。

小さくても良い香りがしています♪


薔薇はお手入れが大変なので、ツル薔薇とミニ薔薇の2鉢でしたが、いただいたり、挿し穂したりしてだいぶ増えてきました。


ツルインゲンもだいぶ立派に成長しました。

クーラーで室外機が熱風を吹き出す前に、たくさんの収穫をしておきたいです。


こんな写真を見つけるとぶーちゃんを思い出します😢

ぶーちゃ〜ん❣️


大評判のトップガンを観て来ました。

前作も見返しましたが、今回の方が味がある良い作品だと思います。

遠かった戦争が身近になってしまったので、より真剣に見入ってしまいました。

感動しました❣️


2月からカーブスに通い始めたので、ブログを書く時間がなくなってしまいました😅
ガーデニングにカーブスに実家のお手伝いに読書など、ダンスの合間の時間も大忙しです♪
鬱陶しい梅雨の季節ですが、身体を動かしていると元気で過ごせますね💖
スタジオに飾ってあるお花で癒されながら、踊ってください♪


あ!

そうそう!

5/29は駒沢体育館まで応援に行きました。

良いダンスをしていたのに残念な結果だった方には、引き続き迷うことなく練習をしていくことをお伝えしたり、はっきりと練習課題がわかった方には徹底的に改善をしてもらうようにお伝えしました。

とにかく‼️

一目見て「優勝する🏆」とわかるほど上達しないと、一点で泣いたり笑ったりすることばかりの競技会なのですから、厳しい世界です。

だから、優勝目指して頑張ってくださいね😊




☆NJDCダンス競技会の《シラバス》は、ホームページからお願いします。
<2022年ダンス競技会> 
*7月17日(日)新宿コズミック小体育館
*8月11日(㊗️木曜)台東区民会館ホール
*11月 台東区民会館ホール
※順次お知らせいたします。

☆2022年NEW-DSCJ選手登録更新手続き  
※ご不明な方はNJ事務局までお問い合わせください。
◆NJDC東部・事務局〒161-0032 東京都新宿区中落合4-17-4-101  杉並ダンス内TEL & FAX 03-3565-7503

広いフロアーで伸び伸びと、踊ってみませんか?
換気と陽当たりと眺めは抜群です!
窓は三方向全開で密閉対策、完全予約制で密集対策、マスク・アルコール消毒で密接対策、随時掃除の徹底で、感染予防をしております。


【入会金】5000円
(生徒さんのご紹介の方は入会金無料です。紹介の生徒さんには、1レッスン無料券をプレゼント)
【レッスン料】1レッスン25分税別4000円〜4500円
【体験レッスン】2レッスン税別5000円
【アテンダントコース】10分税別1000円
*入室の際は、マスク着用、手指消毒をお願い致します。体調不良の方は、ご遠慮ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

イワサキソシアルダンスカレッジの練習会のご案内です。

木曜日:19:00〜21:00   岩崎 組  担当
土曜:18:00〜19:00  阿久津・竹内・岩崎  担当

ワルツ、タンゴ、スロー各20分ずつの練習です。
担当のコーチが、それぞれ1組15分程度のミニレッスンをさせていただきます。
*密集対策のため、事前にお電話でご参加をお知らせください。上限3組です。

045-321-6414

参加費:1組3000円

*練習会前後にミニレッスンも予約できます。20分3000円です。



美容と健康と老化防止のために、ダンスは最高のエクササイズです。
まずは、体験レッスンからどうぞ


ラブラブ  ラブラブ応援クリックありがとうございます  ラブラブ  音譜
                   音譜更新の励みになります  音譜
                                  ⬇︎