断られたのはあなたじゃない(ラスト) | 『気楽に入会、真剣に婚活、笑顔で結婚』エル・エル・ブライダル

『気楽に入会、真剣に婚活、笑顔で結婚』エル・エル・ブライダル

結婚相談所で婚活をしていたカウンセラーが結婚の可能性を上げる方法をお伝えできる会員80,000人の結婚相談所です。

 お見合いを申し込まれやすいポイントは写真とPR文。
 
 写真は写りが悪い事もあるとお伝えしましたが、実は自己PRに関しても同じ事が言えます。
 文章を書くのが苦手な方もいますからね無理01.gif
 
 例えば、お申し込みを頂いて自己PRを読んだ時に誤字脱字がある場合があります。←これは担当カウンセラーが悪い
 それを見た時に
 
 「この人、自分の書いた文を見直さないって事だから雑な人なのかな?」
 
 なんて思って「NO」返事をする場合もあると思います正解02.gif
 
 他にもPR文が1行2行しかなく、人となりが全然見えてこないし素っ気無くて冷たそう。
 自分とは合わなそうだから「NO」なんて事もあります。
 
 そういった判断が正解の場合もあるのですが、実は相談所のカウンセラー・仲人がシステムに登録する際にタイプミスをしていたり、カウンセラーの方針で長いPR文は止めているケースもあるのかもしれません。
 他所の相談所の事は私にも分からないのですが、良い意味でも悪い意味でも「OK」するか「NO」にするか悩む場合は、お気軽にご相談頂けたらと思います。
 ある程度は、判断できると思いますのでやった04.gif
 
 これまで、お見合いが組みにくくなってきた方向けに見直してみたら良いのではないかというポイントを書いてきましたポイント01.gif
 とは言え、こうすれば必ずお見合いができるという方法は存在しませんごめん02.gif
 
 そして、お見合いを申し込んで断られるのは普通の事なので必要以上に気にする必要はありません。
 だって、断られたのはあなたのデータであってあなた自身ではありませんからね。
 
 ただ、多少は凹みますし悲しい思いもしますよね泣く01.gif
 でも、その痛みを知らないで婚活をするのと、知って婚活をするのではお相手に対しての向き合い方が変わります
 
 痛みを知るからこそ、お相手へ痛みを与えないように気を配った付き合い方、断り方ができると思います笑顔02.gif
 そして、それがご成婚への近道になるのは間違いありません結婚13.gif
 
 
 
 綺麗ごと?
 いやいや、本当に優しさは返ってきます笑顔05.gif
 
 
~初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所~
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール・オンライン(ZOOM)婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。
 
TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証プライム IBJ)正規加盟相談所
 
初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月50,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月800名前後の方がご成婚されています結婚01.gif