お金は大事?お金だけが大事? | 『気楽に入会、真剣に婚活、笑顔で結婚』エル・エル・ブライダル

『気楽に入会、真剣に婚活、笑顔で結婚』エル・エル・ブライダル

結婚相談所で婚活をしていたカウンセラーが結婚の可能性を上げる方法をお伝えできる会員80,000人の結婚相談所です。

 結婚とお金は切っても切れないものですよねお金01.gif
 無くて困る事はあっても、あって困る事が無いのがお金です笑顔01.gif
 
 結婚に関わる金銭的な損得に限定してみると、以下のようなメリットがあります
 要約すると
 
 ・共働きなら世帯収入が増える。
 ・生活費の節約が出来る。
 ・「配偶者控除」で税金が安くなる場合がある。
 ・一方が死亡してしまった場合、相続になる。事実婚だと贈与になり税金が上がる。
 
 結婚で得られる金銭的なメリットはこの辺りになりそうです。
 どのように感じますか?
 
 
 
 「確かにメリットはあるなふっ01.gif
 
 と感じる方もいれば
 
 「大したメリットじゃないな笑い04.gif
 
 と感じる方もいるでしょう。
 現在の金銭事情にもよりますし、結婚に何を期待するかにもよりますよね。
 
 お金が無くて結婚を諦める人もいれば、お金はあるけど稼いだお金は自分で使いたいから結婚はしないという人もいますし、本当に考え方は様々です。
 
 ただ、お金が全てですと言う方にはまだ出会った事がありません。
 言えないだけですかね?
 まぁ、相手の希望年収が日本の平均年収の3倍くらいの方はいましたが苦笑01.gif
 
 でも、私が話した皆さんに共通している希望があります。
 
 「お金の事なんかどうでもよくなるくらい素敵な人に出会いたい笑顔04.gif
 
 損得結婚だろうが恋愛結婚、お見合い結婚、政略結婚だろうが、この思いは同じのようです笑顔03.gif
 
 
~初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所~
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール・オンライン(ZOOM)婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。
 
TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証プライム IBJ)正規加盟相談所
 
初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月50,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月800名前後の方がご成婚されています結婚01.gif