1. ホーム
  2. 社長ブログ
  3. 大阪に住んでいて、浮気調査を考えているが、依頼する前に自分でもできる方法は無いか?その1
新着情報メイン画像 新着情報SPメイン画像

  • ガルエージェンシーのブログ
  • President
  • 社長ブログ

社長ブログ

ブログ

大阪に住んでいて、浮気調査を考えているが、依頼する前に自分でもできる方法は無いか?その1

最近、一緒に生活している彼のことについて、」「浮気しているのでは?」「言動が不自然!?」
などと、疑っています。
探偵に依頼をしようか?考えていますが、自分でもできることが無いのか?
すべてから依頼すると費用もかさんでしまうようで、できるだけ安く済ませる為に、自身で出来ることが無いかと考えている。
このように考えている方はいらっしゃいませんか?
そのような方へ、探偵からアドバイスさせていただきます。
浮気や不倫をしていると従来の様子と随分と変わってきますので、ポイントを押さえるとご自身でも色々と確認することができます。
この記事では、浮気を疑っているが実際はどうなのか?探偵に依頼をする前に自身でもできる、浮気をしていないか?
浮気調査の方法についてご説明させていただきます。

□浮気や不倫の証拠を集める
浮気調査において最終的には決定的な証拠を取れるかどうか?が最終的な重要なポイントとなります。
疑わしい!?だけではどうすることもできなく終わってしまいます。
証拠が曖昧なだけの場合、夫(妻)や浮気相手にしらを切られて、言い逃れをされてしまい。思うような結果を得ることができずじまいにならないようちゅういしましょう。
また、決定的な証拠が取れなければ、細かい証拠を色々と集めておいて、最終的に探偵に決定的な証拠を掴んで、合わせることによって効果的な証拠となってくる場合もありますので、疑わしいと感じたものを必ず集めておきましょう。
夫や妻に絶対に分からないように浮気の証拠と集める効果的な方法をご紹介いたします。

※SNSの確認
最近はもっぱらスマートフォンの扱い方で、不審な行動が見受けられるようになると、浮気や不倫の疑いが高くなります。
・スマートフォンを肌身離さず持ち歩く
・自宅にいてもずっとスマートフォンを操作している
・スマートフォンに通知が来ていないかしょっちゅう気にしている
・パスワードなどでロックをかけるようになった
それまでは自宅でスマートフォンを操作することが殆ど無かったのに、常に気にするようになった。
女性からのラインなどの急いでしないと、気を悪くする。
自宅で過ごしていることへのいら立ちなど、すぐに返事をしないと、何かと嫌われないか気にしている。
「すぐに返事が無いのは、家族と楽しく過ごしているのではないか?」「子供と楽しく遊んでいるのか?」
夫の浮気の場合、特に浮気相手の女性に気を使って、常にスマホの通知を気にしています。
最近は、ラインだけではなく、他のアプリを使い分けているケールも増えてきています。
その為、LINEだけではなく他のアプリもチェックしましょう。
また、ロックをかけているようであれば、解除する際の指の動きを確認してみるのも一つの方法です。
指紋認証の場合は、寝ている時に指を・・・そのようにして解除して確認された方も現実にいらしましたが、くれぐれもご注意ください。
また、FacebookやTwitter、インスタグラムなども自身がやっていないか確認をしましょう。

相談員スタッフのメッセージです。

1日でも早く、
ご相談者様に悩みや不安から抜け出してもらいたい。
そのために、最高の調査をチームで行う。
それが私の信念です

 

 

◆No.1には理由があります。
探偵業界最大手・ガルエージェンシーは、約40年の歴史の中で調査力を磨き、数多くの実績を積み上げてまいりました。
相談者様の不安なお気持ちに、相談員・探偵一同寄り添い続けた結果、厚い信頼をお寄せいただけるようになったのです。
一歩踏み出して、私たちに悩みをお聞かせください。
プロフェッショナルな探偵調査員が、あなたの絶対的な味方になります。

ガルエージェンシー
■梅田キタ
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL / 06-6147-8866
■新大阪
大阪市淀川区西中島3-8-15 EPO 新大阪 BLDG 10階
TEL / 06-4862-5770
■大阪中央(難波・心斎橋)
大阪市中央区心斎橋筋2-2-22 小大丸ビル5階
TEL / 06-6484-2460
■ガル探偵学校 大阪校
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL / 06-6147-7977

 


探偵・調査ランキング

contact us 24時間受付

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。