goo

クレムリンは、ロシアとメキシコの大統領の間で明日電話が行われることを確認します

世界
リンクをコピーする
フォローしてください

クレムリンは本日日曜日、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領とメキシコの対応するアンドロス・マヌエル・ロペス・オブラドールとの間で明日電話が行われることを確認した。

今日、日曜日、メキシコのマルセロ・エブラール外相はツイッターアカウントで次のように述べた。「メキシコのアンドレス・マヌエル・ロペス・オブラドール大統領は明日、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領と午前8時(GMT午後2時)に電話をかける。」


クレムリンのスポークスマン、ドミトリー・ペスコフはスプートニクに、2人の大統領の間で月曜日に電話がすでに予定されていることを確認した。

 

 

 

 

 

 

軍事監視
リンクをコピーする
フォローしてください

ロシア国防省は本日土曜日、ロシアの黒海艦隊が黒海の海域でアメリカの駆逐艦「ドナルド・クック」を追跡していると発表しました。

ロシア国防省は、黒海のロシア艦隊が土曜日にこの地域に入った巡航ミサイルで武装したUSSドナルドクックの動きを監視していると述べた。

国防省は、「黒海艦隊の部隊は、1月23日に黒海に侵入したアメリカ駆逐艦(USSドナルドクック)の動きを監視し始めた」と述べた。

 

ロシア外務省のスポークスマン、マリア・ザハロワは、黒海での北大西洋条約機構(NATO)の強化に関するモスクワの懸念を表明し、同盟の行動は地域の安定を損ない、近隣諸国間のくさびを推進するだろうと述べた。

「同盟は黒海の海域での活動の領域を拡大し、非地域諸国をそれに引き付けている」とザカロワは昨年末のブリーフィングで述べ。NATOの海軍艦艇の数は黒海の同盟国とパートナーの港、およびロシア国境を越えた偵察とドローンブルガリアとルーマニアのインフラストラクチャは近代化されており、攻撃的な武器がその領土に配備されており、演習中にシナリオが開発されています。核兵器を運ぶことができるアメリカの戦略的爆撃機による印象的なロシアの領土を含みます。

ザカロワ氏はさらに、「これは私たちの深刻な懸念を引き起こします。私たちは連合の軍事活動の激化を考慮し、適切に対応する義務があります。黒海地方はすでに沿岸国を支援した経験を経験していると言いたいです。軍隊と一緒に。新しいプレーヤーがここに現れた-それがそうであることは明らかである。「それは善意を持って来なかった-地域の安定を損ない、近隣諸国間のくさびを推進する。」

 

 

 

 

 

ロシア
リンクをコピーする
フォローしてください

「ロシア連邦の市民会議所」は、モスクワでの最近の違法な集会への子供と青年の参加に関するデータについて大きな懸念を表明した。

今日のロシアでの違法行為への未成年者(子供)の招待に関する情報は、ロシアの社会や市民組織の懸念を引き起こしています。

 

そして、ロシアの組織は、「子供に影響を与えるいかなる操作も承認することは不可能である」と考えました。

 

組織は、「学校の子供たちが集会や許可されていないイベントに行くように促すためにソーシャルネットワークで受け取る電話(またはメッセージ)に関する情報は、深刻な不安を引き起こさざるを得ない」と述べた。

組織は、ロシアの家族がこの状況とその原因について話し合い、親が法的に許可されていない手続きに参加することの起こり得る結果について子供たちに警告すると考えました。特に子供の操作の場合、人の操作に同意することはできません。

次に、公共監視委員会(POC)のセキュリティと相互作用のためのセキュリティ運用委員会の責任者であるアレクサンドル・ボロンツォフは、集会に出席するための子供と青年への招待を「政治的無力」と見なしました。ヴォロンツォフは、「あなたの年齢の人々と高齢者に彼ら(子供をデモに招待する人々)が正しいことを納得させることは簡単なことではありません。子供とは異なり、彼らはすでに何が良くて何が悪いかを知っているからです。」

一方、ロシアの子どもの権利委員であるアンナ・クズネツォワ氏は、モスクワでの無許可の集会で約15人の子供が発見され、彼らの生活のために両親や家族に送られたと述べた。

「現在、9歳から12歳までの子供たちは母親と一緒に家に帰ってきた。これらはモスクワの集会の最年少の参加者である」とクズネツォワは説明した。

クズネツォワは、母親が子供のために来て非常に恐れていたこと、そして母親とそれについて話し合ったことを確認しました。

 

クズネツォワは、これらの集会で「生命へのリスクがはっきりと見える」と考え、警察が子供たちを群衆から引き離した状況に対処して、「子供たちが単に押しつぶされないようにする」と述べた。 。

 

ロシア外務省の公式スポークスウーマン、マリア・ザハロワは、モスクワの米国大使館がロシアでの無許可の集会の公表を外務省に説明すべきであると発表した。

モスクワ-スプートニク。「これは何でしたか:確認または指示?主催者でさえそのような計画を発表しませんでした。ワシントンのロシア大使館が終点を示す抗議ルートの地図を公開した場合、たとえば、「この指令は反ロシアのスローガン、制裁を課し、ロシアの外交官を追放するという脅迫を含む、アメリカの政治家の世界的なヒステリーで終わった。」

ロシア当局は、1月17日、シェレメーチエヴォ国際空港で、中毒事件の疑いで治療を受けていたドイツから帰国した際に、反対派のアレクセイナワルニーを逮捕しました。キムキ市裁判所は、ナワルニーを30日間拘留することを決定した。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリア:テロ... ラブロフ:「... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。