goo

英国のケイト皇太子妃が新しい女性将校を任命した、その変化は予想外だった、専門家:ミーガンの攻撃の見返りだ

2023 年 2 月 18 日 


2 月 17 日、英国王室の専門家は、エリザベス 2 世女王の死後、皇太子に昇格したウェールズ王女のケイトが、最近新しいファースト レディーを任命したと述べました。

 -法律 ミーガンはリモートで理由もなくアメリカのメディアで. しかし、イジュンの見解では、ハリーの悲劇的な子供時代にこれ以上多くの子供たちが遭遇するのを防ごうとしている.


  
  最近、皇太子の東宮殿に昇進したケンジントン宮殿のスタッフが、新たな大幅な人事異動を迎えました。
  新しい幹部が宮殿に到着しました。

  プリンセス オブ ウェールズは、51 歳のアリソン コーフィールドを最初のパーソナル アシスタントに任命しました。

  この女性は有名なブランド マネージャーで、かつては有名な英国のテレビ料理番組のシェフ、ジェイミー オリバーのチーム リーダーであり、番組が子供の肥満に反対するキャンペーンを計画し、学校でのジャンク フードを減らすのを手伝っていました。

  彼女と一緒に働く人々は彼女を「率直な」魔女と表現しますが、ウェールズのプリンセスであるケイトが彼女に恋をしたのは、彼女の仕事の経験とこのタフな性格かもしれません.
  
  結局のところ、英国王室の最高の息子であり義理の娘であるハリーとメーガン、サセックス公爵夫妻は、家出をしてイギリスに定住して以来、義理の姉妹であるケイトを常に標的にしてきました。米国。

  英国王室のしきたりでは、長女として「説明も文句も言わない」ことしかできず、その苦味を胃に押し込むことしかできない。

  オプラのインタビューによってもたらされた揺さぶられたイメージは、フィリップ王子とエリザベス 2 世女王の葬式を通じてかろうじて修復され、2 番目の兄ハリーの新著「Standby」での非常に詳細な記述により、大衆の間でのケイトとウィリアムの支持はさらに強くなりました。 .
  
  いい誕生日も迎えられないケイト、怒ってない?苦しくないですか?
  世界中のメロンを食べる群衆は、勤務中の彼女の不動の顔とフレンドリーな笑顔を疑いの目で見ました。

  今、新参者の任命と解任を通じて、ケイトが本当に怒って苦しんでいることを知っていますが、彼女は他の人に話すことができません.

  しかし、火山や洪水は止めることはできません。
  これは、ケンジントン宮殿の「破壊者」であるコーフィールド氏が就任した最も明白な兆候です。
  
  この点で、英国王室の伝記作家であるダンカン・ラーコム(Duncan Larcombe)はインタビューで、彼の意見では、いわゆるキャリアの野心に加えて、ケイトが新しい私設秘書を雇うことも彼女の妹への敬意に満ちていると述べました-義理の妻メーガン妃の復讐心。

  宮殿の情報筋は以前、コフィールドの任命は異例であり、ケンジントン宮殿は彼女の空輸のために「状況を変えた」と述べたが、これは非常に「予想外」だった.

  Lacombe 専門家は、Kate が新しい女性将校として任命されたことに非常に説得力があると述べた。
  
  ケイトは現在、プリンセス オブ ウェールズであり、この仕事をうまくこなさなければならないという大きなプレッシャーが彼女の肩にかかっています。

  過去と未来をつなぐ今年41歳の彼女は、王室の強い働き手です。

  彼女は王室と家族、老いも若きもの間の架け橋として機能し、すべてのニュースと報道の最前線にいます.

  現在、最先端の王室の指導者は、宮殿の外から管理者を募集することを選択し、スマートメディアとブランドに精通したアシスタントとして、彼女を気にかけている人々を緊張させ、彼女が戦いで間違いを犯すのではないかと心配しています. 「敵」に「ポイントを送る。

  専門家のラコムが言及する敵は、遠く離れたアメリカにいるメーガン妃、ハリウッド公爵夫人です。
  メーガンはケイトの義理の妹です。
  
  チャールズの二人の息子が少しずつ成長するのを見た世界中の人々の心の中で、彼らは当初、ウィリアムとハリーの2人の兄弟が手を組んでカミラの邪悪な存在を打ち負かし、ダイアナ妃に復讐することを期待していました。

しかし、スセック聖公爵ハリーが妻と結婚したことから、彼は思いがけず片母の同胞を持つ兄のウィリアムと、ちなみに義姉のケイトにナイフを向けた。とても仲良く。

  多くの人々は、ハリーのアメリカ人の義理の娘であるミーガンの「ひねくれた行動」を非難した.

  したがって、専門家はまた、女性の悪魔の性格を持つ私設秘書の任命は、実際にはメーガンに対するケイトの復讐であると信じています.

  しかし、ケイト自身はそのように表現したのではなく、ハリー叔父さんの人生から、自分が頑張るべき方向性を見出したのです。


  幸せなネイティブの家族を持ち、常に子供たちを愛してきたケイトは、彼女の家族の不幸な子供たちのために何かをすることに決めました.

  彼女は、英国の幼児期の発達環境を改善することに意欲的であり、このプロジェクトを Shaping と名付け、子供の形成期は非常に重要であると信じているため、自分の「ライフワーク」を捧げていると自負しています。

  先月のキックオフ イニシアチブ会議でのスピーチで、プリンセス オブ ウェールズは、彼女のプロジェクトは基本的に幼い子供たちに焦点を当てることの重要性と、それがどのような大人を形成するかについてのものであると述べました.

  人生の土台と礎を築き、自分自身を理解し、他人を理解し、自分が住んでいる世界を理解することを学びましょう。

  幼児期を理解することの重要性だけでなく、幸せで健康な大人の世界に向けて将来の人間を準備するために私たち全員ができること.
  ケイトは紳士です。













2/16(木) 20:20配信


Getty Images


今年初めに回顧録『SPARE(原題)』を出版したヘンリー王子。宣伝のために英米の放送局のインタビューに答えていた。

その中で戴冠式に出席するのかと聞かれると「式までにいろいろなことが起きるかもしれない」「ドアは常に開いている。ボールは彼らのコートにある」。王子ではなく、王室やロイヤルファミリー側が動きを決めるべきだと語った。

「話し合うべきことはたくさんある。私は彼らに腰を据えて話して欲しいと願っている。この6年間にも、それ以前にも様々なことがあったから」。王室との話し合いを求めていると示唆していた。



Getty Images


王室関係者は今週、王子の姿勢はこう発言したときから変わっていないと証言した。新聞「ミラー」に「王子の立場は明確で、揺らいでいない。

エリザベス女王のプラチナジュビリーや葬儀のときのように有害でストレスフルな雰囲気になると思えば戴冠式に来るつもりはないだろう」と語っている。

「王子は家族と和解したいと思っている。それは彼が決めることだが今のところ(家族との関係は)何も変わっていない」。


王室は戴冠式後、バルコニーに登場して国民に手を振るのは「公務を行うロイヤルとその家族だけ」にする予定だと見られている。これは昨年のプラチナジュビリーのトゥルーピング・ザ・カラーと同じ。

ということは王子にとって「有害でストレスフルな雰囲気」になる可能性も大。

王子の出席を望んでいるというチャールズ国王や、国王よりも王子に対して怒りを感じ厳しい態度を取っているというウィリアム皇太子がどう動くのか注目が集まっている。

【関連記事】
最終更新:2/18(土) 23:18ELLE DIGITAL










コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【イタすぎる... カミラ王妃が... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。