4月 新しい年度 | れもんぶろぐ

れもんぶろぐ

高崎モータースクールの職員ブログです。
今回新しくアメブロでリニューアルしました!
高崎モータースクールでの出来事や、その他まったく関係のないことまで、自由気ままに書いています。
皆さんのメッセージやコメントも大歓迎です♡

最後のブログから7か月以上・・・・。

 

随分とご無沙汰をしておりました。

このご無沙汰の理由は、コロナのせいにしてやりたいところです滝汗

コロナでいろいろなものを自粛している中、そんなにブログをどんどん上げるのもな・・・・。

そもそも更新頻度が少なかったので、このままでもいいかな・・・。

 

 

それだけではないのですけれどね・・・・。

 

もしかすると、もしかすると、

 

ただの怠慢

 

忙しかっただけのかもしれません・・・・・。

 

 

 

と気が付けば、4月になりました。

新しい年度になり、昨年とは違って学校が普通に4月から始まっているようです。

3月までロビーも混雑していましたが、現在はがらーんとしております。

唯一途切れないのは高齢者講習・・・・。

 

毎日40人ほど受講者を受け入れているので、高齢者講習の受講者はいらっしゃっていますラブラブ

 

 

さて春になると二輪車の入校が増えるわけですが、今年も変わらず増えております。

昨年よりは増加人数は少ないです汗

 

 

そして、この春から送迎バスエリアが少し変わりました。

皆さん気を付けてくださいね!

 

エリア変更になる方には事前にご連絡いたしましたが、

不安な方は受付窓口までお問い合わせください。

 

 

 

それではこの令和3年度も高崎モータースクールをよろしくお願いいたします爆  笑爆  笑爆  笑