東京3日目!とバーベキュー!はどうなった? | 女子野球・大阪アッフェ活動報告ロッカールーム

女子野球・大阪アッフェ活動報告ロッカールーム

大阪の女子軟式野球チームの活動日記です!

そう。

みんなが思ってる。

「東京3日目!」と「バーベキュー!」はどないなってん?笑

 

ワールド牧場系高校生のひいろが続きを書かないので停滞していましたが。

さすがにほっとくわけにもいかないので、ワタクシ代表が代表してお盆明けのアッフェを書いておきますよ。

 

まずは東京に行けなかったメンバーに土産などを渡すところから始まる8月21日。

差し入れ&応援ありがとう!

 

そしてこの日の練習は下福島運動場。

チビッコたちが参戦してのにぎやかな1日。

最後は「ゾウさんチーム」と「ウサギさんチーム」と「ロッテンマイヤーさんチーム」の3つに分かれて対決!!

 

ロッテンマイヤーさんチーム↑

罰ゲームがかかると急に本気になる大人たち。

チビッコたちと絡めてめっちゃ楽しかったです!!

 

 

そんな賑やかだった練習とはうってかわって少人数の8月28日。

 

え?

4人?

ええ???

 

この広いグラウンドで麻雀しかできんやろがっ!!

っていう人数だったので、気の毒に思った紳士たちが「練習に入ってもいいですか?」と

声をかけてくれまして、なんとか人数もそろってめちゃくちゃ充実した練習ができました。

 

ジェントルマンたち、本当にありがとうございました!!

 

 

そんなこんなの8月終わり。

あー、夏が終わんのかー。

花火も祭りも行ってないし、コロナってしょーもな。

 

あとは、ひいろがココで夏の思い出・後編「あさことあかねの夏物語」を書くだけです笑

前編・中編がけっこう面白かったので、期待しているよ。

夏休みの宿題をやり遂げよう笑

 

書かなかったら、年末までアメブロ更新の刑に処そうかな。