パワーストーン専門店KOMUGI STONEブログ

パワーストーンの紹介や意味合いについて、新商品・セール情報等をお届けします。パワーストーンブレスならコムギストーンで。

令和2年 新年のご挨拶

2020-01-01 09:00:00 | KOMUGI STONE本社

新年、明けましておめでとうございます。
平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。
ささやかではありますが、各店舗にて福ブレスや原石福袋をご用意致しております。大変お得な充実した商品となっておりますので是非とも足をお運び下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

本年もより一層のご支援、お引き立てを賜わりますようよろしくお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


   令和2年 代表取締役社長 原英樹

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫苑)
2020-01-01 15:00:54
明けましておめでとうございます。今年度も、どうぞ宜しくお願い致します。
八幡店が閉店し、一番近距離の梅田店にも中々伺えず、申し訳ありません…。
いつも丁寧な対応をして頂いて有難うございます。
今年もたくさんの幸せを運ぶ商品に出逢えますように。
Unknown (komugi_stone)
2020-01-03 10:06:18
紫苑 様
こちらこそよろしくお願いいたします。
八幡が閉店してもなお、他の店舗も気にかけていただいて誠にありがとうございます。
また、大阪に来られる際はぜひお越しくださいませ。
お待ちいたしております。

         原
Unknown (紫苑)
2020-02-04 19:02:17
今、梅田店のインスタグラムを拝見しました。
絶句です…悲しくて立ち直れません。
長い間お世話になっていたので、せめて梅田店にだけは通おうと決めていたのに…。
Unknown (あー)
2021-06-26 19:51:52
以前、福岡のキャナルシティ店によく寄らせて頂いておりました。
割れてしまった石もありお店に伺いたいと思っていますが今はどちらに店舗を構えていらっしゃいますか?

コメントを投稿