2022/01/24

横浜皮研2022年1月度例会

 マンボウが発出されたせいで当初予定だった参加者も減って26名での例会です。

今日の座はA船右舷艫2番。佐々木船長の船です。

艫から 3回目のお隣さんだよね?の池田君、自分、鈴木さん、松原さん、荒井パパ、相談役、吉内さん。左舷には赤坂さんやかま~たくんの姿も見えます。

朝会を経て ちょっと早めの7時40分 出船。



船は 小網代沖のやや諸磯沖の深場に向かいます。



開始早々の7時45分 1枚目ゲット



艫の池田君は 立て続けに良型を3枚釣ってますが 自分のところには小型しかこない(汗)

今日は下げの潮のはずですが、上潮こそ艫に向かって流れているのですが 底潮は左舷側に、ややミヨシ側に向かって流れています。


ほどなく船長は 思いっきりの深場 40~50M に向かいます(汗)。

A船は終日通して 深場を延々と流していたように思います。


・・・・当たってこなかったですねえ・・・・

10時半頃に 連荘で 小型を2枚追加するもサッパリ。餌がそのまま残ってくることが大半。ねちねちやってると キタマクラの連荘w


お昼頃に 確か艫の池田君が6枚だった頃に5枚まで追い上げたのですが自分はそれっきり

彼はぽつりぽつりと積み上げて9枚。

3時沖上がりで5枚のままで終了です。なんか自分的には手が合わなかったなあ・・・

優勝は別船のヨッシーが17枚、準優勝は当船左舷に座っていた赤坂さんでした。

釣る人は釣っているので 自分もちょっとは頑張らないとアカンなあと反省です(汗)


にほんブログ村 釣りブログ カワハギ釣りへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。