活動再開のお知らせ | 熊本ローカルグルメ食べ歩きブログ「うまい!」「おいしい!」の宝庫でくいだおれ地元旅

熊本ローカルグルメ食べ歩きブログ「うまい!」「おいしい!」の宝庫でくいだおれ地元旅

関西出身の食い心坊が熊本の「おいしいもの」「おいしい所やお店」をたくさん見つけてご紹介!熊本県のローカルフードや地元グルメを中心に、旅や旅行で熊本や九州に来る方への観光情報もご紹介!

みなさま、ご無沙汰しております。

ここ最近、Instagramからの更新のみで大変失礼しておりました。

いきなりのInstagramからの更新だったので、意味がわからないという方もおられると思いますので、近況報告と今後の活動についてご連絡させていただこうと思います。

去年の退院後、仕事や体の調子を整えながら、食べ歩きもジワジワしておりました。

体の調子も少しずつマシになり、まだまだ本調子ではないものの、なんとか生活ができるようになったので、また食べ歩きと記事更新を再開しようと思っておりました。

そこで、せっかく再開するのであれば、ということで、少し活動の幅を広げ、少しでも熊本や熊本の人々に貢献していけたら素敵だなと感じ、新しいサイトを立ち上げることにしました。

去年、2015年の年末に立ち上げ、ようやく記事が溜まり始めてきたところであります。拙い文章で、書くことから練習しながらなので、満足のいく記事はなかなか書けておりませんが、少しでも多くの方に楽しんでいただけたらうれしいです。そうできるようにがんばって更新して参りますので、そちらのサイトもよろしくお願いたします。

また、こちらの食べ歩きブログも封鎖するのではなく、無理がない程度に、こちらでも記事を書いていけたらと思いますので、今後共よろしくお願いいたします。

もしよろしければ、新しいサイトの方も覗いていただけると幸いです。

今後共よろしくお願いいたします

新しいサイト
くまきゅー:熊本観光・旅行&地元密着情報メディア