最近流行りのSHEIN(シーイン)、みなさん活用していますか?

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

ファッションを中心に、インテリア小物などまで超格安で扱っている海外発ショッピングブランドです♪

海外発ですが日本語サイトがありますし、商品の配送状況をしっかり追跡できるので安心してお買い物ができます。

 

2022年11月には表参道にショールームも構え、実際に一部の商品を手に取ってみることもできるようになりました。

ポップアップショップではなく常設(つまり期間限定ではない!)なので、いつでも気軽に立ち寄れるのがいいですね♪

 

 

 

 

2階建てで、私が行ったときは1階にも2階にも映えるフォトブースがありました。

オープン前の内覧会だったのでかなりの混雑でどこも並んでいたので、1階のほうだけに並んで撮りました。。

 

 
↑ちなみにこちら、SHEINコーデです✨

 

SNS投稿したり、お買い物をすると、2階ではガチャを回すことができます。

運がいいと1万円分のギフトカードが当たっちゃうかも!?

私はアクセサリーが当たりました。

 
 

通販でお買い物する際はいつも手元に商品が届くまでドキドキしますが、SHEINは商品ごとの口コミが充実している点も安心なんです。

クチコミをするとポイントが貯まるという仕組みで、ユーザーの皆さんが積極的に忖度なしの意見を投稿しているのでサイズ感や生地感などすごく参考になります!

 

表参道のショールームでもいろいろ商品を手に取って見てきましたが、どれも価格以上の品質の良いものばかりでただただコスパの高さにびっくりしました。

 

 

さて、私が実践しているお得にお買い物をする方法なのですが、ギフトカードとクーポンを駆使します。

ギフトカードは贈るだけでなく、自分用にも購入することが可能なんです!

 

しかも、額面3000円を2940円で、額面5000円は4800円で、と少しお得になっていて・・・

額面20000円は17500円、額面80000円だとなんと65000円で購入できてしまうのです☆

 

さらに、クーポンを併用します。

 

通販ページにもクーポンが表示されていると思いますが、購入金額が高めでないと使えなかったりとあまりお得じゃなかったりしますよね。。?

 

大丈夫です!

1円から使えちゃうお得なクーポンがあるんです☆

 

今使えるのが・・・

 

 クーポンコード:GIFT767

※0-5999円で15%off、6000円以上のご購入で20%off

※有効期限:2023年2月28日まで

 

もしくは

 クーポンコード:GIFT608

※0-5999円で15%off、6000円以上のご購入で20%off

※有効期限:2023年2月28日まで

 

クーポンの情報は随時更新していきますね♪

ぜひご活用ください!

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

さらにさらに・・・

私はいつもお買い物する際、ポイントサイトを経由しています。

私が使っているのは人気も会員数も定評のあるポイントインカム!

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

今だとSHEINのポイントとは別に購入金額の10%分のインカムポイントが貯まる(1000円買うと100円分のポイントが貯まる!)のでめちゃくちゃお得です!

 

黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花

 

インスタグラムやブログで紹介した商品をご紹介中ラブラブ

楽天ROOMはこちら

相互フォローしてるのでお気軽にフォローしてくださいね♪

 

インスタグラムもやってます!!